『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

やるときゃやるが、飲むのきゃ飲む!

今日はAミーゴ倉敷さんのSWIM&RUN練習会@沙美海岸に参加させていただきました。
チームMMKR他のゲストを含めると、総勢50人超?!すげー!!
Aミーゴ倉敷のメンバーの多くはBIKE自走で登場。すげ~(^^;

まずはSWIM1500m (タイム別3パックに分かれてのスタート)
私は第2パック目印のN友氏をひたすらマーク・・・途中ヒデキの足を何度も触ってしまったわ(^^)v
タイム取るのをすっかり忘れておったけど、なかなかええ感じで泳げたような気がします。
全員スイムアップ後は、「ウェット早脱ぎ競争」!
勢いあまってすべて脱げてしまった人あり(笑)
ウェット脱ぐのは早かったのに水から上がれず(苦笑)

続いてRUN12km (寄島町役場往復 結構なアップダウンあり)
大雨の中、往路はヨレヨレ・・・そりゃそうだ、先週皆生を走ったばっかりだし・・・
が、折り返しのエイドで83が注いでくれた水を飲んだら、なぜかペースアップ?!
水に83パワーが入っとったんやろか?ラスト、さらにペースアップしとるし?!
私は再来週の長良川には出んのやけど、と思いながら、何かRUNもええ練習になりました。

しかし、お天気がイマイチとは言え、夏休みの海には遊びに来る人もたくさんいるわけで
おっさん達の目線は・・・・・・・・ビキニのおねーちゃんに(^^;
ま、当然っちゃ当然ですわな、私らも思わず見てましたもん(笑) 普段まわりにおらんし(爆)



b0082834_21344071.jpg
そして、メインイベントの懇親会!
んまぁ~飲むわ!食うわ!
しゃべるわ!笑うわ!

酔い衆の話題は下ネタ満載(笑)
行動も相当アヤしかった・・・
TK山さんに告白されたし!?

あっちゅう間の楽しい5時間でした♪

b0082834_21444466.jpg
やるときゃやるけど
飲むときゃ飲む!スゴイ人たちとMMKR3人衆・・・

MMKRもがんばるで~p(^^)q
(え?何を・・・・?)

b0082834_21544918.jpg
数日前、誕生日を迎えた黒蛙氏の誕生日ケーキも
大ウケでした(^^)/
(走るパティシエール作)


Aミーゴ倉敷のみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そろそろ梅雨明け・・・
これより、トライアスロンシーズン後半戦、突入!
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-07-22 22:31 x
 きゃぁ~、おばちゃんも、その「ウエット早脱ぎ競争!」見てみたかった。
勢いあまった方は、まさかここのコメントに登場する方ではないですよね?
Commented by RAN at 2007-07-23 00:54 x
私もビキニのねーちゃん(笑)に、つい眼差しを向けるでしょう・・・
えーなー、見せられるスタイルしとって。(そっちかい!)

黒蛙氏のバースデーケーキ、蛙の顔色の正体!が気になります~!
走るパティシエール氏の教えを請う!!
教えてもろてもよー作らんでしょうけど・・・(^^;)
Commented by ungalmatsu at 2007-07-23 22:19
★管理人レスです!
>ハロハロさんへ
一番にそこに反応するか~?!
そのお方は、コメントには登場されておりません。
たぶん、ここも見てらっしゃいません。
でも、誰かが告げ口している可能性大(笑) やばっ

>RANさんへ
だから・・・何故そこに反応するんですか~?!
ビキニのねーちゃん、色は白いし、〇〇はデカイし(笑) アカン、おっさんや・・・

顔色の正体は「抹茶」でした(^^) めっちゃウマかった(≧▽≦)
走るパティシエールは、文字通り本職のお方なので
レシピは企業秘密だと思われます・・・・
Commented by oni-yome at 2007-07-23 23:29 x
お疲れ様~(^^)
ほんまにほんまに楽しい一日でした(^^)本当はめっちゃしんどい練習なんやけど楽しくって仕方なかったよね♪
TK山さんに告られた感想は?!!!
ちなみに・・TK山さんは記憶がないそうです・・・(^^)

でも、このケーキめっちゃうまかったよね!!味は記憶してるんだけど、どっから食べたかは記憶にござりませぬ・・・目くりぬいたってほんま?!

これからは・・少しお酒を控えます・・・(嘘!)
Commented by ungalmatsu at 2007-07-24 22:52
★oni-yomeさんへ
お疲れさんでした!よ~飲まれてましたなぁ(^^;
でも練習したこと忘れるくらい、楽しい一日でした♪

TK山さんに告られた感想?
う~ん、私の前に83と弾丸丸がおるからなぁ・・・勝ち目ないんちゃう?
ってか、ライバルは男かよ( ̄◇ ̄;!

ケーキは、ものすごい勢いで祝われた本人より先に食いついておりました。
覚えてないって怖いよね・・・カエルに逆襲されるかもよ(笑)
by ungalmatsu | 2007-07-22 22:07 | トライアスロン | Comments(5)