『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

たまには夢を買うたろう

まだボーナスがもらえる身分ではありませんが、「寸志」いただきました。
ありがたや(^^)/
b0082834_23245561.jpg
んで、「たまには夢を買うたろう」(笑)と思って
サマージャンボを買ってみました。
スクラッチ以外の宝くじを買うなんて10年以上ぶりだけど
実は、今の職場の同僚は1000万円の当選経験者!
でも、友人と共同購入だったので、山分けした500万は
1年で跡形もなく消えたそうな(苦笑)
あぶく銭とはそんなものかも(^^;
これが当たったら、みんな新しいフレームでもホイールでも買うたるで~!

・・・・・・・と、つかの間の夢を見たろう(←もうええって?)
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-07-22 08:13 x
え~っと、見事に高額(ここ!凄く大事)が当たったあかつきには、
あれとこれとそれと・・・買ってもらおうっと!

あ、いや待て待て。買ってもらうんじゃなくて、あれの支払いとこっちの支払いと(オマエは首がまわらんのかい!?)
全部たのむわ~。

最近、ひとつ肩の荷がおりたのでコメントしまくりや!
でも、また次の波が迫ってきておりますが、そのあいだ、遊んでちょ
Commented by ungalmatsu at 2007-07-22 22:20
★ハロハロさんへ
久々の怒涛のコメント、ありがとうございます~♪

高額言うたら、どれくらいなんでしょう?ハロハロさんにとっては?
私にとっては・・・そやなぁ・・・いや、夢は大きく持たねば!

でも、大金なんて手にしたことないから
きっと億の金が当たっても、最初に買うものは1万くらいのモノのような気がする(苦笑)
Commented by ハロハロ at 2007-07-22 22:22 x
 億の金が当たったりしたら、人間変わってしまいますって!
まぁ、当たりもせんもんに夢みるのが、我々庶民の悲しいサガなんでしょう。
Commented by ungalmatsu at 2007-07-22 22:28
★確かに!
庶民が使いきれる額でええですわ(^^;
とりあえず100あったら、ギターとフレームとホイールが買える・・・ 

って、いきなり億から100万ってホンマ庶民やな~ 
Commented by ハロハロ at 2007-07-22 22:43 x
ま、でも、買ったら当たって!と願うのは 当然のことで・・・。
銀行の別室へ「ごあんな~い!」くらい当たってみたいもんやね。

さて、遊んでくれて、ありがとう。
明日は、黒ザルが5時過ぎに集合なので、私はそれより早く・・・起きる?
で、応援には行かず 別の用事で胃が痛くなる一日が始まります。(泣)
ほんじゃまた。
Commented by ungalmatsu at 2007-07-23 22:09
★ハロハロさんへ
ですから、その暁には・・・(^^;

今日の黒ザルくんの試合結果やいかに?!
半フリ、26秒台は出たのでしょうか??
by ungalmatsu | 2007-07-20 23:50 | 日々の生活 | Comments(6)