人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

見つけたっ(笑)

今回のDVDにはないんかと思って油断してたら、やっぱりあった『隠しトラック』
こういうところが、やっぱり関西人根性やねぇ(笑)
昨日は見つけられず「うぎゃ~!」と叫び、さっきようやく発見(^^)v
「今回のは見つけられんでもええねん」って・・・昨日の押し弾きでちゃっかり言うてるくせに(^^;
とりあえずそこと、全公演のウェーブ映像をチェック♪
倉敷と香川はちゃんと映ってました(^^)  と言っても、自分しかわからん大きさですが(苦笑)

で、本編はまだ見ておりません!(← 胸を張って言う事か?)ので
『隠しトラック』の感想ですが・・・

弾けるかいな∑( ̄◇ ̄;!!!!!

以上、
押尾コータローLIVE DVD"COLOR of LIFE"を見た人にしかわからないエントリーでしたm(_ _)m
by ungalmatsu | 2007-07-19 23:32 | 押尾コータロー