『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

見つけたっ(笑)

今回のDVDにはないんかと思って油断してたら、やっぱりあった『隠しトラック』
こういうところが、やっぱり関西人根性やねぇ(笑)
昨日は見つけられず「うぎゃ~!」と叫び、さっきようやく発見(^^)v
「今回のは見つけられんでもええねん」って・・・昨日の押し弾きでちゃっかり言うてるくせに(^^;
とりあえずそこと、全公演のウェーブ映像をチェック♪
倉敷と香川はちゃんと映ってました(^^)  と言っても、自分しかわからん大きさですが(苦笑)

で、本編はまだ見ておりません!(← 胸を張って言う事か?)ので
『隠しトラック』の感想ですが・・・

弾けるかいな∑( ̄◇ ̄;!!!!!

以上、
押尾コータローLIVE DVD"COLOR of LIFE"を見た人にしかわからないエントリーでしたm(_ _)m
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-07-20 00:25 x
 ウンギャルマツくん、ようやく見つけれられたのね、よかったねぇ~。

私も本日届いたDVDでまずチェックしたのがこの「隠しトラック」
(本編より こっちかい!!)
「見つけられんでも」・・・と言っているわりには、シリーズ化したい意気込みが感じられるお塩くん。

で、次にチェックしたのがDancin'コオロギ
するとなんとWOWOWの時よりいろいろカットしてあるじゃないか!
(版権の問題やら、映像に耐えられんヤツ・・・私か?・・が映っていたから?)
そっか、ではあのWOWOWの映像もある意味『お宝映像』というわけね。

で、私の『隠しトラック』への感想。
う~む、オバチャンには痛いぞ!(これ『押し弾き』に感想メール送っタロー)・・・なんのこっちゃ?

以上、
お塩買うたろう LIVE DVDを見た人にしかわからないコメントでした。
Commented by ungalmatsu at 2007-07-20 23:57
★ハロハロさんへ
見つけましたで!あ~スッキリ(笑)
すっかりシリーズ化してますけど
笑撃度という点では、DVD『SO HAPPY』に勝るものはないと思われます(^^;

で、ダンコロはカットされてるんですか?!
WOWOWではあんなに映ってたのに?!
・・・・って、まだ本編見てないのがバレバレやがな(苦笑)
いや、あの日の余韻を思い出しながら、通して見たいので
時間があるときにゆっくり・・・(誰に言い訳しとるのやら?)

ちなみに、メガネ姿のお塩くんは、結構好きだったりします(^^)
(一応、フォローのつもり)
Commented by ハロハロ at 2007-07-22 08:23 x
うむ、確かに笑撃度という点では、『SO HAPPY』は・・・
  ウクレレちゃん、ビシッ!バシッ!痛かっただろうに(そういう感想かい!)

今回のは、お塩くんがドロン!(できてまへんが)したあと、
微妙にソファーの間が開いていたのに笑ってしまった私。(どこを見とんの)
Commented by ungalmatsu at 2007-07-22 22:23
★ハロハロさんへ
あの「おまけ」を見つけたのは真夜中だったけど
もう何回も何回もリピートしまくって笑い転げましたよ♪

それ以来、おまけの芸もだんだん細かくなってきたような(笑)
今回のそのハロハロさんの目のつけどころは、さすがでございます!
当然、まだ本編は全部見てないと???
私は昨夜、『グリーンスリーブス』で撃沈しました・・・先は長い・・・
Commented by ハロハロ at 2007-07-22 22:29 x
 全部みてしもたら、楽しみが無くなってしまいますがな。

今回の自分撮りのコーナー(そんなコーナーか?)は、やはりとても40をお迎えになる方とは思えず。

私の目のつけどころ・・・つうか、あんなもん指見てたって、
ギター素人の私には 弾けやしませんし。
だから、当然、お塩くんの顔とか他のもんに注目してしまいます。
Commented by RAN at 2007-07-23 01:06 x
「So HAPPY」の「おまけ」を見つけたのは、購入後3ヶ月もの日々が経っていました・・・
青山劇場LIVE映像の『HARD RAIN』が一時異常に(^^;)気に入り、
何度も繰り返して見てたら偶然みつけ、「何じゃこりゃ?」と
プレイボタンを押したら・・・
以来、アッチの『HARD RAIN』のほうが気に入ってしまい、
青山劇場はそれ以来お蔵入り・・・
どないしてくれるんや~、お塩くん?!

WAVEとこの隠しトラックは見たいような気がするけど、
その為だけに買う気にもなれず、未だ大いに悩みの種となっております。

以上、お塩買うたろうDVD、"COLOR of LIFE"を、
「買うてへんわ見てへんわ」な人のコメントでした。
Commented by ungalmatsu at 2007-07-23 22:07
★管理人レスです!
>ハロハロさんへ
あ、よかった(^^) 見る気はあんねや(笑)
私も弾けやしませんが(あたり前田のクラッカーをこの前もらって食べた(笑)・・・実話)
いまだについつい「それでどうやって音出んの~??」と見てしまいます(^^;
次回は他のもんにご注目ってことで・・・・
それにしても、アヤシイですね!あの39歳は(笑)

>RANさんへ
青山劇場の『HARD RAIN』、どんなんやったっけ(^^;?
私はKOTAPAに入ってBBSの過去ログを辿っていて
「そんなんあるんや~!!」と必死に(笑)探しました。
あれを偶然見つけてたら・・・・その笑撃度は計り知れません・・・
同じくらいの笑撃は、去年のKOTAPAの『三線サバンナ』でも♪♪

今回の隠しトラックのためだけ(!)にDVDを購入するのは
止めた方がよろしいかと思われます(苦笑)
WAVEは見る価値あるかも・・・なんならお貸し出しいたします(^^)v

以上、お塩買うたろうLIVE DVDをちょっとだけ見た人のコメントでした。
by ungalmatsu | 2007-07-19 23:32 | 押尾コータロー | Comments(7)