『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

行く!

b0082834_2343098.jpg
来ましたわ!KOTAPAからのお知らせが!
第5回世界遺産劇場
~押尾コータローLIVE in 金峯山寺~


案内によると
「世界遺産劇場とは、日本の13の世界遺産で、
我が国のトップアーティストによ舞台芸術を上演し、
世界遺産活動を支援するアートプロジェクトです。」

10月13日は仕事が休みの第2土曜日・・・
もしかして重なるかも、と思っていた蒜山マラソンは
翌週の10月21日に決定・・・

行く!
行きましょう(^^)v
行くしかないでしょう(^^)/
先行予約は20日から?!もうすぐやん!
チケットGET大作戦、どうします??

もうひとつのご褒美である
明日発売のLIVE DVDも、
今日届いたけど見る暇がない!うぎゃ~(悲鳴)

とりあえず今日はあきらめて寝ますzzz  眠すぎるzzz
[PR]
Commented by 黒砂糖 at 2007-07-18 21:46 x
うぎゃ~!悩む時間がもうない!!
あぁん、どないしょう・・・・・絶対行きたいねんけどなぁ・・・でも遠いなぁ・・・
そして明日からはよりにもよって旅行・・・・
帰ってきたら先行予約は終わり・・・しかも決断できてない(T_T)
うぅむ・・・・とりあえず先行予約はあきらめるとします。
うんぎゃる様ご一行の健闘を祈りまする。
Commented by ham2 at 2007-07-18 21:57 x
行きますよねぇ。いい時期じゃないですか、10月の吉野。
ハロハロさんいわく、「行ったらさらに呆然とする」蔵王堂。
この間、タロットカードでみてくれる方がいて、私の引いたカードが
「RETREAT INTO THE NATURE」
 自然に触れたり、田舎や自然の多いところへ引きこもるというか、
旅行や休みをとるのは、今の私にはイイコトらしいので、
まさにぴったりのお導き♪(こじつけでもあるけど ^^) 
毎度のことながら先の話だけど、予定を先に決めて、
あわせるしかない!と決めました。

トライアスロンのエントリのレス、わざわざありがとうございます
すごいコメント数になっててびっくりしたよ(笑)
Commented by ungalmatsu at 2007-07-19 23:40
★管理人レスです!
>黒砂糖さんへ
今日からご旅行ですか!ええなぁ(^^) どこ行かはったんやろ・・・

確かに遠いですわ(^^;
でも、ちんじゅを断腸の思いであきらめたので、これは行かねば!
チケット発売は明日からだというのに、すでに宿は押さえております(^^)v
先行でなくても、チケットは取れるでしょう!
黒砂糖さんの参加もお待ちしておりますよ~♪

>ham2さんへ
すでに宿も決まり、あとは明日のチケット発売を待つのみ?!
いや~、RANさんの行動の早いこと・・・
でもこうやって次のライブ予定が決まっていくと、ホントうれしいですね♪
ham2さんも「行くこと」に決まってたんですよ(^^)
こんなライブは2度とないでしょうしね!!めっちゃ楽しみ~♪

みなさんのコメントが本当にうれしかったので
久しぶりに個別レスしたら、あんな数になってしまいました(笑)
Commented by ハロハロ at 2007-07-21 23:34 x
 みなさん行く気満々のところが、SAPの電話回線トラブルに泣かされたようですね。
1日目は、回線トラブル? 2日目は回線ダウン! でもって臨時メール受付?・・・
なんじゃ、そりゃ???
明日の最終日も心配になってきます。
お塩くん以外のアーチストさんの分も同日受付けだったんでしょ?
う~ん、SAPさん、どうしたんでしょうか?
繋がらない電話の前でじりじりと時間だけが過ぎていった方、お疲れ様でした。
そして、それでも根性でチケット予約できた方もお疲れ様でした。
Commented by ハロハロ at 2007-07-22 19:00 x
 ごめん! 昨日で終わったんだよね、受付。
自分が行かないもんだから、KOTAPAからの手紙もよ~く読んでなかった。(滝汗)

で、SAPさんの平謝りメッセージが出てましたね。(苦笑)
チケット、ほんまに大丈夫なんやろかね? 手元に届くまで心配ですやん。
Commented by ungalmatsu at 2007-07-22 22:13
★ハロハロさんへ
受付は今日まででしたよ~(^^)
しかし、今回の電話予約は大変でした!
1日目RANさん×、2日目RANさん午前中×・・・で仕事終わりでバトンタッチ、
2時から3時半まで、ケータイを何度リダイヤルしたことやら!
回線ダウンのことなんか知りまへんがな(苦笑)
つくづくケータイ時代でよかったと思いました。
昔は公衆電話に張り付いて何時間も電話してましたからねぇ・・・
家庭電話より公衆電話のほうが繋がりやすいって噂、ホンマやったんやろか?!

とにもかくにも、私を含め、まわりのコタ友さんたち全員チケット無事GET(^^)v
とは言え、やはり今回は手元にチケットが来るまで不安なのも事実です。
これだけチケット取るのに苦労したんやから
ええライブを頼みまっせ!お塩くん!!!
Commented by 黒砂糖 at 2007-07-23 17:20 x
おぉ~っと、チケット獲得大作戦、大変やったんですね。
そげな大変なことになってるとは全く知らず、
「あぁ、今頃は電話しまくってる頃ね。」
「もう電話がつながる頃やろな。」
「さすがにもうみんなチケットとれてひと安心な頃か?」などなど、あれこれやたらに考えておりました。(旅行してるとは思えん・・・)
「なんとか行けんのやろか?」「いやいや、あきらめるのよ、私。」
などと思いつつ、北海道でひたすら移動してたら、スピード違反でつかまりました(だんなが)
おかげであきらめがついた・・・(T_T)

何はともあれ、みなさんチケットとれてよかったですね!
これはもうぜひぜひ、満喫してきて下さい!
あぁ、そしてレポして下され~!!!

Commented by ungalmatsu at 2007-07-23 22:13
★黒砂糖さんへ
おかえりなさいまし~♪
何や、えらいおまけ付きの旅行になったようで・・・お疲れさまでしたm(_ _)m

ホンマに大変でしたよ!今回の電話予約は!
で・・・黒砂糖さんはあきらめはったんですか?ホンマに??
宿は1人追加ぐらいどうにかなるんちゃいますかね(^^; 
Commented by 黒砂糖 at 2007-07-23 23:02 x
いや~ん、またそないな誘惑を・・・
あきらめたと言いつつ、可能性が残っているとあれこれ考えてしまうものやね・・・・
ちんじゅを脱腸じゃない断腸の思いであきらめた、うんぎゃるさんの気持ちがよ~くわかる今日この頃・・・
とりあえずは、今週末の情熱大陸を楽しむとします。

 
Commented by ungalmatsu at 2007-07-24 22:46
★黒砂糖さんへ
まずは、今週末の情熱大陸@みなとみらいと、
来週のちんじゅをたっぷりとお楽しみくださいませ♪
一般発売はその後ですから・・・・ふふふ・・・・

ちんじゅのレポは忘れちゃイヤよ(^^;
by ungalmatsu | 2007-07-17 23:27 | 押尾コータロー | Comments(10)