『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

皆生の状況


でも明日は…やる気!!!!
[PR]
Commented by BlackFrog at 2007-07-15 03:51 x
警報ナシ! レーダーに雨雲ナシ!
皆生の大会は無事にスタートとなることでしょう。
事故なく無事にみんな帰ってこれるように・・・

今の岡山は、台風がそこにいるの?ってぐらい穏やかな夜。


そろそろ皆生へ・・・
Commented by 大足弾丸丸 at 2007-07-15 19:37 x
無事に完走できたかな?
お疲れ様でした。またレポート楽しみにしています。
疲れ切った体をいやしてくださいね。
次は、児島だ~!!
Commented by RAN at 2007-07-16 00:12 x
文字通り嵐の中での参加、お疲れ様でございました!!!

・・・って、ホンマは直接メールしたかったんですが~!
休日出勤になった仕事が超Busy2だったし、
携帯忘れてったので、メールできず・・・バカ~(T_T)

明日は体のメンテですね。どうかごゆっくりお休みを。
大足弾丸丸さんに同じく、レポを楽しみにしております♪(^^)
改めて、お疲れ様でした!!m(_ _)m
Commented by ungalmatsu at 2007-07-16 00:18
皆様!コメント、ありがとうございます!
管理人は無事完走しとります!
まだ今晩は皆生におりますので
レス及びレースレポは明日…
Commented by ungalmatsu at 2007-07-16 23:36
★改めまして、管理人レスです!
>BlackFrogさんへ
ホンマにトンネルを抜けたら雨・・・だったようで・・・
朝早くから本当にありがとう(^^)
本当は同じ日にひわさでレースだったのにね!
でも応援のおかげで、完走できました♪ 同伴ゴール、うれしかったよ~♪

>大足弾丸丸さんへ
台風で待機、お疲れさまでした。
応援の声は届いてましたよ、監督! ありがとう!
次は児島か~p(^^)q

>RANさんへ
いやいや、応援の声は届いてました。ホンマです。
ありがとうございました!
楽しいレースでした♪



by ungalmatsu | 2007-07-14 18:42 | トライアスロン | Comments(5)