『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

行ってきます

昨夜、大会HPにてスイム中止決定が発表されました。
スタート時間を繰り下げ、バイクコースも大幅ショートカットしたデュアスロンになる予定です。

台風は進路と速度を変えながらも近づいてきています。
石垣や奄美大島の友達の無事は確認できたけど
各地の被害状況を考えると、本当はレースどころではないのかも知れない。
レースを中止にできない裏事情もあるのだと思います。
そんな中でも希望を捨てず、何とか大会を開催しようと奔走されている大会スタッフの方々の思いを
私たち選手が裏切るわけにはいきません。
何が起こっても対処できるのが真のトライアスリート。
私たちにはどんな状況でも楽しんでしまえる才能があるはず。

記念すべき10本目のロングは、来年以降へ持ち越しとなってしまいました。
でも今年、皆生でトライアスロンができなくても、
今までやってきたことが無駄になるわけではないのだから・・・

とりあえず、皆生に行って参ります!
[PR]
Commented by 黒砂糖 at 2007-07-14 15:48 x
くれぐれもお気をつけて行って来て下さいね。
あっ、もう出発してますよね、出遅れちまった・・・(T T)
トラ仲間さん達皆さんの努力は、ほんまに無駄にはならへんはず!
とはいえ、過酷な条件のなかの大会。ほんまに気をつけてきて下さいね。
皆さんのゴールを遠くからお祈りしてます。

Commented by ぽこにゃん at 2007-07-14 17:00 x
いってらっしゃい!!!
どんな事でも、どんな状況でも、
自分ができる最大の努力をすれば、きっと良い結果がでますよね!
皆さんが、無事に大会を終了されることを心から祈ってます。
帰ってからのご報告、楽しみに待ってますよ!
Commented by ungalmatsu at 2007-07-16 23:25
★レスです!
>黒砂糖さん、ぽこにゃんさん、
まとめてレスでごめんなさいm(_ _)m
本当に、みんなの思いが通じて、レースをすることができました。
応援のメッセージは、出発した後もちゃんと見てました!
いっぱい力をもらいました。ありがとう!
by ungalmatsu | 2007-07-14 09:26 | トライアスロン | Comments(3)