『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

行ってきます

昨夜、大会HPにてスイム中止決定が発表されました。
スタート時間を繰り下げ、バイクコースも大幅ショートカットしたデュアスロンになる予定です。

台風は進路と速度を変えながらも近づいてきています。
石垣や奄美大島の友達の無事は確認できたけど
各地の被害状況を考えると、本当はレースどころではないのかも知れない。
レースを中止にできない裏事情もあるのだと思います。
そんな中でも希望を捨てず、何とか大会を開催しようと奔走されている大会スタッフの方々の思いを
私たち選手が裏切るわけにはいきません。
何が起こっても対処できるのが真のトライアスリート。
私たちにはどんな状況でも楽しんでしまえる才能があるはず。

記念すべき10本目のロングは、来年以降へ持ち越しとなってしまいました。
でも今年、皆生でトライアスロンができなくても、
今までやってきたことが無駄になるわけではないのだから・・・

とりあえず、皆生に行って参ります!
[PR]
by ungalmatsu | 2007-07-14 09:26 | トライアスロン