『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

世界遺産劇場ですと~!!

また行きたいライブ情報が・・・

世界遺産劇場 ~紀伊山地の霊場と参詣道~
押尾コ-タロ-LIVE in 金峯山寺蔵王堂

日時 2007年10月13日(土)開場18:00 開演18:30 終演予定20:30 
                   (※小雨決行、荒天中止)
会場 吉野・金峯山寺蔵王堂 特設ステージ(奈良)

どうよ!これ!!い、行きたい・・・行けるか・・・?


しかし、納豆の日がメジャーデビュー5周年ってことをすっかり忘れておりました。
今日、久々に(!)オフィBBS見たら、本人のカキコがあるやん?!
今回はコメントのタイミングを逸して読み逃げでござる(苦笑)
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-07-12 20:32 x
 今日は、2回も携帯がブルブルしてお塩君情報が入ったけど・・。

この金峯山蔵王堂へは、一昨年に行ったけれど
終演予定が20:30やろ? どうやって帰るんだ? あんな山ン中。

私も、BBSにはすっかりご無沙汰でいつのまにか ご本人様の書き込みが・・・
(ーー;) 
Commented by ぽこにゃん at 2007-07-12 22:31 x
世界遺産劇場って・・・タイトルが凄過ぎ。
行く気満々です!
そんな山ン中なんだね。そりゃそーだよね。
とりあえず宿の手配しなくちゃ!!
Commented by ungalmatsu at 2007-07-12 23:14
★レスです!
>ハロハロさんへ
どーゆー場所か全くわからず「行きたい」と言うておりますが
山ン中なんですね(^^;
世界遺産ですもんね・・・
ご本人のカキコ、久々なんで驚いてしまいました!

>ぽこにゃんさんへ
ね!すごいタイトルなんでびっくりしてしまったよ(^^)
で、行く気満々なの!?すでに?!
KOTAPA先行予約もあるみたいだね(^^)
そっかぁ、行くなら泊まりかぁ・・・でも行きた~い♪
Commented by RAN at 2007-07-12 23:31 x
ワタクシも今ちょうど自分のブログで悩んでたとこです(苦笑)。

どー考えてもシチュエーションは完璧ですぞ~!
行けなかったけど(T_T)「仁和寺」は映像で見ても完璧どした!
こっちはまた世界遺産ですがな!!!!( ̄□ ̄)
これを行かいでか!!!!!
でも、ハヂメさんも行きたい・・・・・・
人間の欲は突きませぬ~!!!
神よ! 我が煩悩を祓いたまえ~~~!!!
・・・宗教混じってるような?(笑)
Commented by teru at 2007-07-13 00:19 x
すっかりご無沙汰いたしました。コメント有難うございました。

私もメルマガを見た瞬間、「行きたい!」と思いました。
でも、金峯山寺のHPを見て、一瞬ひるんで(苦笑)。
ロープウェーに乗るんですよ。ホントに山の中です。
ということで、ギリギリまで悩みたいと思います(^-^;
Commented by ハロハロ at 2007-07-13 07:42 x
 うぉ~、みなさん行く気満々ですね(笑)
でも、行くからには、周辺の景色や数々のお寺を巡ってみてくださいな。
私は、この蔵王堂の『日本最大秘仏・金剛蔵王権現像特別ご開帳』に合わせて行きましたが、
昔の人達の残したものに想いを馳せながら、素直な心に(そのときだけ・・)なれましたよ。

そんな場所で お塩くんの演奏が聞ける・・・ええなぁ~
Commented by kazu at 2007-07-13 11:42 x
初めてのかきこみです!!
kazuと申します!!
皆さん同様押尾さんのファンです。
このライヴ、どうしても行きたいんです♪
なぜってその日は偶然にも、私の誕生日☆
こんなステキな誕生日の過ごし方二度とないな〜と・・・

私は2年ほど前に世界遺産登録された
北海道のとある場所に住んでいます。
ファンクラブライブでは、東京まで足を運んだりしておりますが、
奈良なんて高校の修学旅行以来行ってません・・・
でも、ここは私への誕生日プレゼントと思って
行ってみようと思います!!

Commented by ungalmatsu at 2007-07-14 00:26
★管理人レスです!
>RANさんへ
世界遺産でっせ!これぞ完璧なシチュエーション!
仁和寺での「ボレロ」は私も映像で見たけど、鳥肌モノでした・・・
ハヂメさんののこぎりも捨てがたいが、やはりここはお塩くんか?!
という訳で、RANさん、デートを1週早めますかな(笑)

>teruさんへ
お久しぶりです(^^)
私も会場となる金峯山寺の場所を確認いたしました。
確かにスゴイとこですね(苦笑)
でも、そこでコータローさんの演奏が聴けるなんて・・・
行かないと後悔するかも?! 私も悩みます(^^;

>ハロハロさんへ
行くことになったら、お寺めぐりをしてみたいですね。
このライブのシチュエーションは、今までにない・・・行きたいです!
でも、帰れないとなると、いったいどこに泊まればいいんだ?!

>kazuさんへ
ようこそいらっしゃいませ♪
押尾ファン、大歓迎です(^^)/
誕生日にこのライブなんて最高じゃないですか?!
めっちゃうらやましい・・・はるばる北海道から来る価値アリですね(^^)
私も奈良なんて、小学校の修学旅行以来行ってません・・・・
でも、これは行きたいです!
Commented by ハロハロ at 2007-07-14 08:18 x
 Blue Ringsご一行様で、宿をとりなされ。(笑)
すっごく思い出になるLIVEとなりそうだね。
Commented by ungalmatsu at 2007-07-14 09:28
★ハロハロさんへ
Blue Ringsご一行様(笑) 実現するかな~♪
Commented by ham2 at 2007-07-14 22:08 x
今週は、早くもバテバテで、ここもHPも見ないで寝てしまっていたら・・・
出遅れました~~。
金峯山蔵王堂はどこ?どこ?、で呆然としてましたが、
奈良なんですね。
Blue Ringsご一行様♪に入れてくだされ~
Commented by ハロハロ at 2007-07-14 23:34 x
管理人様は皆生へ出張中だから 勝手に私がレス(笑)

>ham2さん お久しぶり
Blue Ringsご一行は、ここウンギャルマツblogを覗いたお塩ファンなら、
いつでも誰でも入れまっせ。
金峯山蔵王堂・・・行ってみたらもっと呆然とするかも???
いやいや いいところですよ。 
Commented by ham2 at 2007-07-15 23:56 x
わーい♪ ハロハロさん レスありがとうございます
管理人さんはそろそろ帰ってきてるころでしょうか。

金峯山蔵王堂を地図で探して見た時に、
奈良の吉野山って、学校で習ってた古典に出て来たところ・・・?
としか思い浮かばず。。。(苦笑)
こんな機会でもないと、自分では行かない場所ので、
ぜひ行ってみたい!期待大です。
Commented by ungalmatsu at 2007-07-16 23:29
★レス・・・必要ないやん(笑)
明日くらいにはKOTAPAから先行予約の案内が届きそうですよね!
>ham2さん
私も、こんな機会でもないと行かない場所なので期待大です!
う~ん、どうする?どうする?どこ泊まる?!
by ungalmatsu | 2007-07-12 20:18 | 押尾コータロー | Comments(14)