『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

そして僕は途方に暮れる

え~ ただ今の状況についてご説明いたします。

「台風だろうが何だろうが、決定は当日朝5時」ということなので、
とりあえず皆生に行く準備をしております。
今、持って行くもの (いらないかも知れないものも含む) の山が部屋の中にあります。
ここから、必要なものをピックアップしてパッキングするわけだけど、
毎度の事ながら、その山を前にして、ここで一度途方に暮れております。
歌いたいくらい(笑)

・・・・・・・途方に暮れてる状況をここで報告する時間があったらさっさと準備せんかい!

って自分でも思うけど、それができるくらいなら途方に暮れたりせんっちゅうねん?!

これが、いつもの私の荷造り状況です(^^;
余計な荷物は持って行きたくないという変なこだわり。今回は自分の車で行くのに(苦笑)
続きは明日にするかなぁ・・・




皆生では、5時間以上をBIKEに乗ったまま過ごすわけで・・・
私の車上食(=補給食)を、途方に暮れついでにご紹介(^^)
「〇㌔まで行ったら食べよう!」と楽しみにしながら走るわけだから、絶対条件は「おいしいこと」!
というわけで、POWER BARやPOWER JEL、カーボショッツなどは却下(笑)
b0082834_21443919.jpg
私のお気に入りは
広栄堂《元祖 きびだんご》 海塩入り&黒糖

これをビニールのジップバッグに詰めて、
BIKEのBento Boxに入れていきます。
時間がたってもくっつかず、
食べやすいのでおススメ!
他に、いつもは自家製梅干を持っていってたけど、今年はチューブ入りの梅肉にしてみるつもり。

そして、ボトルにはスペシャルドリンク。
b0082834_21461740.jpg
CCD×2(通常の2倍)、クエン酸、
タウリン3000mg。
結構ドロドロ(苦笑)
ヒジョーに濃いので、
もう一つ水のボトルを必ず持って薄めながら
100㌔地点くらいまでに飲みきる。
その後はASでスポーツドリンクをもらう。
このドリンクは、350mlのペットボトルに入れて
RUNの折り返しのスペシャルとしても預けておきます。


あぁ、どうか皆生のスタートラインがありますように・・・「願いは通じる」と信じるしかないけど・・・
[PR]
by ungalmatsu | 2007-07-12 23:08 | トライアスロン