『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

中孝介 『ユライ花』 本日発売!

b0082834_21131662.jpg
中孝介さんのファーストフルアルバム
『ユライ花』
が発売になりました♪
去年3月にメジャーデビューしてから、やっと・・・やっとです(^^)
インディーズ時代からのミニアルバムとシングル、
どれもステキだったけど
『ユライ花』に収められた12曲を聴くと、
中さんの魅力がさらにいっぱい!
聴きなれた歌でさえ、また違う響きがあったり・・・
めちゃめちゃいいアルバムです♪

メディア露出も増えて、どんどんメジャーになっていくのがとってもウレシイ(^^)/
私は普段TVを見ないので(^^; あんまりチェックできてないけど
この土曜日に放送されるNHK「トップランナー」だけは忘れずに録画しなきゃ~p(^^)q

現在「Yahoo!動画」で『花 ユライ花ver.』他のビデオクリップがフルヴァージョンで見れます。
8月1日までの期間限定なのでお見逃しなく! → こちら

~今日の終わりを結ぶ歌
  あなたの明日を紡ぐ歌~       地上で最も優しい歌声


次に彼の歌声をLIVEで聴ける日はいつだろう・・・
[PR]
Commented by CHIXI at 2007-07-12 00:42 x
ご無沙汰しております。
予約して購入しました!!
夫不在で食事の支度をしなくてもいいのを口実に
ビール片手に枝豆と蛸のお刺身を肴にしながら
じっくりと聴かせていただきました。
大阪でライブがあるんですね~平日なんですね~無理やなぁ~
Commented by ungalmatsu at 2007-07-12 20:22
★CHIXIさんへ
お久しぶりです(^^)
おぉ!予約してご購入!ありがとうございます!!
めっちゃウレシイです~(^^)/
飲みながらゆっくり聴くにもよさそうなアルバムですね♪♪

ツアーの大阪、そうなんです、平日なんです・・・私も無理やなぁ(T_T)
でも、いつかぜひ、ライブで聴いていただきたいです。
生で聴いたら、もっともっともっと心震える歌声なので・・・
by ungalmatsu | 2007-07-11 21:41 | 音楽あれこれ | Comments(2)