『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

えらいこっちゃ~

えらいこっちゃ!台風4号発生!!
このまま行くと今週末に本州接近?!  → 台風情報
いや、ホンマに嵐を呼ばんでもええから~( ̄◇ ̄;

この1週間、おりこうさんでいます。たぶん(^^:
当日が大雨でも向かい風でも、泣きません。きっと(^^;
終わった後なら、台風直撃でも文句は言いません。おそらく(^^;
どうか、15日はレースができますように・・・
[PR]
Commented by 疑初心者 at 2007-07-09 22:38 x
台風??マジですか??
よりによって週末に本州接近だなんて・・・
荒波の中を泳ぐ・・・想像しただけでめっちゃ怖いです(><)
はぁぁぁぁぁ・・・・・緊張で眠れそうにないです。
Commented by ハロハロ at 2007-07-09 23:07 x
あ~ぁ、よりによって、こんな時に台風接近とは・・・・。怖い!

おりこうさんでいます← いや、無理におりこうさんでいると嵐がくるで~。
泣きません      ← 泣かんかもしれんけど、怒るやろ?
文句は言いません  ← 台風の進路しだいやろうな・・・。

冗談はさておき、台風直撃でなくても梅雨前線が停滞中ですから
ほんまに心配です。
Commented by ungalmatsu at 2007-07-10 00:32
★管理人レスです!
>疑初心者さんへ
ホンマに本州接近したら・・・たぶんレースは中止です(笑)
泳げるかいな、そんな波!!
台風さえ来なければ、土曜日の練習の報告を聞く限り、アナタは絶対大丈夫(^^)
ウェット着たら、おもしろいくらい浮いたでしょ?笑えたでしょ?
 
>ハロハロさんへ
あ、的を得たツッコミ(笑)
いやいや、そうじゃなくて笑い飛ばしてくださいな~台風ごと!
皆生は、今までスタート直前に海に稲妻が落ちたり
溺れるくらいの大雨が降ったりしても、レースが中止にはならなかったくらいで(苦笑)
少々の悪天候では泣いたり怒ったりしませんって(^^;
Commented by deppa5900 at 2007-07-11 06:24 x
お疲れさんでやした。
ungai姉さんの泳ぎの速さにビックリ!!
あとはてるてる坊主をみんなで作って念じるだけです!
Commented by ungalmatsu at 2007-07-11 21:42
★deppa5900くんへ
お疲れさんでした!
deppaくんこそ、1日に5000m以上もも泳ぐなんてビックリじゃ!
台風は・・・かなりヤバそう(T_T)
ひわさは早々と延期決定したけどね・・・皆生は???
by ungalmatsu | 2007-07-09 22:10 | トライアスロン | Comments(5)