『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

長い1日ぢゃった・・・

今日は児島のバイク練習とSWIM記録会でチームMMKRのメンバーほぼ全員に会う、という
ヒジョーに珍しい現象が起こりました。 
ウチのチームのメンバーに飲み会以外でこんなに会う事は極めて珍しい・・・明日は嵐かも(笑)

今日の午前中は、6:00~渋川で海SWIMのあと、児島のコースでBIKE&RUN。
なんとな~く、先週がピークだったような気がします。2週早いっちゅうねん(苦笑)

b0082834_21263961.jpg

午後は児島マリンプールにて、岡山県トライアスロン協会主催のSWIM記録会!
種目は1500m、800m、400m、200m、50m、200mリレーで、70名ほどが参加。
ウェットスーツを着てプールで泳ぐのも初めてならば、ふだん長水路で泳ぐこともないので
1500mをどれくらいで泳げるものか楽しみだったけど、結果は24分41秒26。
oni-yomeと1500m女子のワンツーGET(^^)v
ちなみに今朝の海スイムでは約30分。海ではどんだけ蛇行しとんのや、お前は∑( ̄▽ ̄;

でも他の人の泳ぎが見れたり、ふだんなかなかゆっくり話すことのない人たちに会えたり、
カエル泳ぎ対決があったり、で、とっても楽しい記録会でした♪ みんなようがんばりました♪
参加されたみなさん、特にスタッフの方々、お疲れさまでしたm(_ _)m

【本日のトレーニング】
SWIM 1500m(海)+1500m(プール)
BIKE 40km
RUN 6km


今日の心残りは、クイズで「岩井志麻子」の名前が時間内に思い出せなかった事と、
某氏の歯のない理由が最後までわからなかった事(笑) あとジャンケンに1度も勝てなかった事!

行事がすべて終了したのが17:30頃。
長い1日ぢゃった・・・けど来週はいよいよ皆生。もっと長い1日になる(^^;
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-07-09 07:04 x
超水路のプールはやっぱりええなぁ~。(見てるだけやけど)
まずは、昨日の練習と記録会と、そのあとのゲーム大会?? お疲れ様。

いよいよ来週は、皆生だね。
トライアスロンは、頑張れなんて簡単に言葉をかけるほど生易しいもんじゃないだろうけど、無事を祈っています。

我が家の黒ザルも 焦げパン状態になってきました。
ヤツももうすぐ Y国際プールで大切な試合です。

ウンギャルマツくん、また、「気」をおくるけんね。
Commented by ハロハロ at 2007-07-09 19:33 x
寝ぼけとったんやな。
超水路・・・って、なんやの? ず~っと水路が続いとんのかいなぁ?
・・・て、自分でボケて、突っ込んで。

はい、長水路の間違いです。 m(__)m、m(__)m、m(__)m
Commented by ungalmatsu at 2007-07-09 22:24
★ハロハロさんへ
あ゛~突っ込む前に気付かれてもた(笑)
でも「ちょうすいろ」で変換したら「超水路」になるんですよね(^^;

で、その「長水路」はめっちゃキレイで気持ちよかったです。
が!泳いでみたら、やっぱり長いわ50mって・・・
昨日は記録会の最後にゲームがあったんです。
コースロープをくぐって25m泳いで、向こう岸から問題番号を持って泳いで帰り
2問正解したところで、トップ10に賞品・・・・
私は1問目の「岡山弁でホラー小説を書いた作家」がどーしても出てこず、
タイムアウトでもう1往復泳ぎだした瞬間に思い出しました(苦笑)
じゃんけんは個人的な勝負ですが・・・何でか勝たれへん(T_T)

「がんばれ」って言葉がどれだけ前へ進む力になるか
ハロハロさんもやってみればわかると思います(^^;
ありがとうございます!
ハロハロさんの「気」で台風を吹き飛ばしてくださいませ! 
Commented by ハロハロ at 2007-07-09 22:49 x
 じゃんけんで勝たれへんのは、どこやらの森田くんと一緒ですな(笑)
Commented by 疑初心者 at 2007-07-09 22:50 x
さすが!!oni-yomeさんとワンツーGETおめでとうございます。
私も1500mまともに泳いだこともないし記録を計ったこともないので
出てみたかったです。
しかも、ゲームがあるなんて楽しそう(^-^)
お疲れ様でしたm(- -)m
Commented by Mr.えぼっぱち at 2007-07-09 23:20 x
見習いの伊藤です。
昨日は、超・とっても・ウルトラ・ぼっけー・でーれー悔しい日でした。
でも、ウエットスーツを着るのが児島の本番でなくて本当に良かったです(わかる人にはわかる)。おまけに、最後のゲームに出ようとゴーグルをすると、ゴーグルのバンドがブチって切れるし。超ウルトラ厄日でした。
絶対児島でがんばるぞー!!って、昨日みたいにままかりの名を汚さないようがんばります。
Commented by ungalmatsu at 2007-07-10 00:21
★管理人レスです!
>ハロハロさんへ
あ゛~~~思い出したわ!
「何も食えんでええから、じゃんけんに勝ちたい」カウボーイ森田くん!
アカンわ、ドツボにはまりそう(苦笑)

>疑初心者さんへ
ありがとう!疑初心者さんも出れたらよかったのにね(^^)
でも、ゲームはキツかったです(T_T)
一問目で答えられへんかったせいで3往復も泳いだし
誰かさんに沈められそうになったし?!

>Mr.えぼっぱちさんへ
ようこそいらっしゃいませ♪ コメントありがとうございます♪
超ウルトラ厄日がレース当日でなくて良かったですね!
その超ポジティブシンキングが一番大事かも知れません(^^)
だって「悔しい」と言いながら、昨日も楽しそうでしたよ~
児島まであと1ヶ月もあります。大丈夫。楽しみましょう!
by ungalmatsu | 2007-07-08 23:08 | トライアスロン | Comments(7)