『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ちょっと一息

今日は仕事終わりで、久々に街(!)へ・・・
b0082834_20462067.jpg

行ってきたのは、天満屋岡山店 5階美術ギャラリーで開催中の
「連島の会 発会記念展」(倉敷芸術科学大学芸術学部教員の作品展)。
友達のダンナ様が、この大学で吹きガラスを教えているのです(^^)
今回出展しているのは総勢23名なので、
お1人の作品は2点ずつほどの、とってもこじんまりした展覧会でした。
こういう場所って、そこだけ時間の流れが違うみたいで結構好きです。
ホントに短い時間だったけど、ちょっとした心の余裕も大切にしたいよね・・・



b0082834_20583460.jpg
ちょっと一息入れたところで・・・

天満屋の地下で、期間限定販売中(7月9日まで!)
「祇園きなな」のソフトクリーム!!
最近なかなか街に出る機会がないので、
こういうのはとってもウレシイ(^^;
きなこ抹茶のミックスが
とぉ~~ってもおいしゅうございました(≧▽≦)!!

心の余裕も大事だけど、
おいしいモノを食べる幸せに勝るものなし(笑)?
[PR]
by ungalmatsu | 2007-07-07 21:12 | 日々の生活