『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ネコ・猫・にゃんこ

b0082834_2344381.jpg
← ネコのメッシュバッグ、いただきました♪
TYRのプルブイははみ出てしまうけど(笑)
プールのお供に使わせていただきます(^^)/
ありがとう!  めっちゃカワイイ!
b0082834_23474041.jpg
「取られたらどうしよ~」
と思って(^^;
なかなか使えずにいる
←猫の雨傘。
こんな傘だったら
雨の日も楽しいやん♪



b0082834_23513163.jpg
ちなみに
日傘にもにゃんこが付いてます♪




え・・・・?
日傘くらい持ってますわよ。何か?
[PR]
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2007-07-07 09:11
アタシは今年初めて買おうと思っとります。日傘。
Commented by ungalmatsu at 2007-07-07 21:15
★mori2くんへ
前の仕事では、毎日銀行へ行く時に活躍しとったけど
今の仕事ではほとんど使うことがありませんです(^^;
「たまには使おう」と思って、今日駐車場から天満屋までの間さしてみた(笑)
Commented by RAN at 2007-07-08 00:39 x
今、トーク&セッション聴き終えて、放心状態です・・・(笑)。
音源お楽しみに! も~悶絶モノのおもろさでした!(^▽^)
お塩くん、意外とおいしいとこ持ってってるし!

と、ここはそんな話ではなく(^^;)
傘が、傘が超羨ましい・・・!!!( ̄△ ̄)
しかし、確かにこりゃ私も盗られたらとか、置き忘れたら! と思うと、
使えそうにないですが・・・でも欲しい~!(^^;)

うんぎゃるまつさんと日傘・・・確かに無縁かと思ってました。
失礼致しました~!(苦笑)
Commented by ungalmatsu at 2007-07-08 23:14
★RANさんへ
おっ!お塩くん、ちゃんとトークに参加できてたんや(笑)
気長~に待ってますんで、よろしくお願いします。
ちなみに・・・TVの方は、笑えるところは1つもありませんでしたが
よろしいでしょうか(^^; こちらもしばしお待ちをm(_ _)m

で!ええでしょ!この傘!欲しいでしょ??
カタログで見かけて、即注文しました~(^^)/
なのに1回か2回しか使っておりません。どっちがもったいないんだか・・・

ちなみに、今年は美白をあきらめたので(笑)
今後、日傘が登場する機会はほとんどないと思われます。
by ungalmatsu | 2007-07-06 23:59 | 日々の生活 | Comments(4)