『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

やってみる?

「あなたに潜む!鬼嫁度チェック」 → こちら

私の結果は・・・・・・・・ほぉぉぉ~そうなのか~変身するのか(笑)
[PR]
Commented by ぽこにゃん at 2007-07-05 23:08 x
やってみた!
ほぉぉぉぉぉ~なんと~私も変身するらしい(笑)
Commented by RAN at 2007-07-05 23:29 x
どーゆー根拠でこんな結果になるんか、説明せんか~~~!<(`皿´)>
・・・と言いたくなりました・・・(T_T)
そんなだから、そういう結果だったのか?(苦笑)

ええねん、そしたら某・お塩さんに弾いてもらった、某変身ヒーローの
テーマに乗って変身したるわい!(笑)
Commented by ungalmatsu at 2007-07-05 23:56
★レスです!
>ぽこにゃんさんへ
やってみてくれてありがとう(^^)
きっと、同じ結果だったんだよね(笑)
実際は・・・どうなんでしょう? ダンナさまに聞いてみたい(^^;

>RANさんへ
やってみてくれてありがとう(^^;
この場合、変身しないほうがよろしいかと思われますが(笑) 
そういや、昨日の「おしえタロー」のオープニングはそーゆー話題だったような・・・
で、お塩くんの場合、何か弱そうな名前のヒーローになってたような(苦笑)
by ungalmatsu | 2007-07-05 20:25 | 日々の生活 | Comments(3)