『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

リニューアルKOTAPA♪

b0082834_22253580.jpg
リニューアルしたKOTAPA vol.19と共に届いた
KOTAPA LIVEの時の集合写真♪
自分を探してたら、
あまりに小さくて目が痛くなったけど(笑)
いや~ホンマに楽しかったよね~(^^)/
いまだに待受け画面はあの日のまま・・・

今回のリニューアルで一番のヒットは
上大岡トメさんの「マンガ 押尾くん」!!
で、やっぱり「GALLERY KOTAPA」に
お塩の詰め合わせ”写真送るのは
ヤバイような気がするけど・・・・・・
天邪鬼精神で送ってみたい気もする(笑)

河内長野LIVEも、もう来月だ~~♪
[PR]
Commented by RAN at 2007-07-04 00:10 x

送っちゃえ送っちゃえ~!
と、無責任にけしかけるのは得意です(笑)。
笑い事か~!<(`皿´)>

え~、河内長野ライブを来月に控え、「正しくないファン」体質を
若干改善の方向に向け、ひっさびさに押し弾きにリクエストを出してみました。
それも、ド厚かましくも、「アレンジャー」に・・・(^^;)
ちょっと、「ビビビ」(な、懐かしい(笑))と来た音楽に再会しまして・・・
まあしかし、相変わらずDVD購入の動きは見えないので、
やっぱり「正しくないファン」体質は、改善されたとは言えませぬ(ーー;)

こーれーがー わたーしのぉ~「あるがまま」ぁ~♪

「歌いたい病」なら、いつでも?正しいファン体質なんやけど・・・(苦笑)
Commented by ungalmatsu at 2007-07-04 23:03
★RANさんへ
ホンマに送りまひょか~(笑) HNではなく本名が出るっちゅうのがちょっと・・・
次号の締切りまで時間があるので考えます(^^)v

早いモンで河内長野まであと1ヶ月ちょっとですね♪
「正しい」か「正しくない」かはともかく(笑)
RANさんの脳内塩分濃度が保たれたままなのが私はウレシイ(^^;

私のアレンジャー採用への道のりはまだまだ遠いようです。
とても~とても~険~しく~長い~道だぁったけど~♪
・・・・と歌える日は来るんでしょうか?!
今日でこの課題曲も終わっちゃったけど(苦笑)
Commented by ハロハロ at 2007-07-05 18:52 x
無理に送らなくてもいいと、私は思いますよ。
Commented by ungalmatsu at 2007-07-05 20:26
★ハロハロさんへ
ネタですから~(^^;
Commented by ハロハロ at 2007-07-05 21:02 x
なら、よかったです。
Commented by ungalmatsu at 2007-07-05 23:45
★はい、ご心配なく(^^)
by ungalmatsu | 2007-07-03 22:29 | 押尾コータロー | Comments(6)