人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

着々と

夏は近づいてきている(^^)

今日、皆生トライアスロンのレースナンバーと競技説明資料が届いた。
今年は変更点が多いけど、スタート地点とフィニッシュ地点が違うレースは、
奄美レディスと宮古島で十分経験済みなので、それほど不安はない。
一番の不安は・・・やはりランコース!
皆生在住のすぎさんが、ラスト2キロで通る陸橋の写真をブログにアップしてくれてました。
皆生出場者は必見! → こちら 
もう笑うしかないでしょ(笑) こんなん転がり落ちるって!!
でも当日初めてこの陸橋を見てボーゼンと立ち尽くす・・・なんて事態にならなくてよかった(^^;
すぎさん、ありがとうm(_ _)m

着々と_b0082834_21495073.jpg
そして、チームMMKR有志で作成中のチームウェアも完成間近!
これにMMKRのロゴが入って
皆生(&同日の日和佐)には何とか間に合いそうって(^^)/
皆生でこれを着るのは3人かな?しかもオンナは私1人・・・
このウェアに合わせたバイクグローブもGETしたし
めっちゃ目立つウェアなので、見かけたら応援ヨロシクです!
これでカタチは(笑)万全っ(^^)v

夏はもうすぐそこに・・・
by ungalmatsu | 2007-07-02 21:54 | トライアスロン