『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

あるがまま

早いもので、今年ももう折り返し・・・毎月恒例、7月のカレンダーです(^^)
b0082834_20524393.jpg

「あるがまま」っていい言葉だけど、意外と難しい。現実は時に厳しいものだから。
それでも、私は、ここにいる。どんな時だって、ゼロではない可能性を信じる。
のんびり行こうよ。ね。
[PR]
Commented by RAN at 2007-07-02 13:19 x
えー、結局は人間は「あるがまま」に生きる事しか出来ないという事で・・・
自分以上にも以下にも・・・いや、以下には意外に簡単になれるかな(^^;
昨日のうまそうな「プリン♪」のように、しなやかに生きていきたいもんです。(^^)
黒砂糖さんのお言葉に同じく、罪な写真ですわ〜!!・・・殊に職場におると。くぅ〜食いたい!
Commented by ungalmatsu at 2007-07-02 21:59
★RANさんへ
なんちゅうか、うまい言葉が見つからなくてもどかしいですが、
結局、自分は自分でしかないんですよね、当たり前だけど・・・
「あるまがまま」に生きるためにもがくのもまたよろし(^^)

ふふふ♪ プリンうまそうでしょ♪ うまかったっす(自画自賛)
by ungalmatsu | 2007-07-01 23:38 | 日々の生活 | Comments(2)