『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

1年ぶりの海水浴

かいすいよく【海水浴】
海で泳いだり、浜辺で遊んだりすること。
 (大辞林より)


・・・・それならば、今日のは間違いなく「海水浴」だ(笑)
たとえウェットスーツを着て、キャップ被って、ゴーグルして、沖のブイ沿いを何往復も泳いだって!

今日は朝もはよから、渋川海水浴場にてスイムの練習会。
去年の皆生トライアスロン以来、海で泳ぐのは1年ぶり。
ウェットスーツ着るのも1年ぶり。入ってよかった~(^^;
朝の7時に行ったら、すでにわんさかおりました。海水浴中のトライアスリート軍団!
どうやら皆さん、6時から泳いでいらっしゃったそうで・・・朝もはよからみんな楽しそう♪
でも、この光景ってフツーの人から見たら、相当アヤシイんやろなぁ(苦笑)
泳いだ後は、児島競艇場に移動して、児島トライアスロンのコースでバイク&ラン。
それにしても、今日見かけたチームグ〇ムゼロの女性陣、ホンマに楽しんでやってるって感じで
同性の私から見ても「なんかええなぁ♪」と思ってしまった(^^; 男性が入りたがるのもわかる(笑)
私にもあんなカワイイ頃あったよな?な?!今は・・・・・・・・ギャ~(自爆)
ちなみに、今日、ウチには「チームヤル気ゼロ」が約1名。

【本日のトレーニング】
Swim 1600m(推定)
Bike 40km
Run 10km

トレーニングでトライアスロン?!頭わるっ! それを2日続けてやった人はもっと頭わるっ(笑)




b0082834_20161614.jpg
今日のご褒美=「昨日の答え」

バニラビーンズ入りの
カスタードプリンでした(^^)
(スンマセン、普通でm(_ _)m)

でも良かったぁ、ちゃんとできて!
危うくバニラビーンズ
入れ忘れるところだったことは
ここだけの話。
それだけは忘れたらアカンて(笑)

来週のご褒美は
マンゴー〇〇の予定(^^)/
・・・って、ご褒美だけ決まっとんのか?!

来週の日曜日は
トライアスロン協会主催のスイム記録会。
初めてプールでウェット来て
1500m泳ぎます。
どんなタイムがでることやら?
[PR]
by ungalmatsu | 2007-07-01 20:45 | トライアスロン