『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

でっきるっかな でっきるっかな

b0082834_22522724.jpg
イタダキ物だけど、もったいなくて
使ってなかった~!

いや、こういうモノは使わねば
かえってもったいない・・・

というわけで、突然(ホンマに突然)思い立って
久しぶりのレシピに挑戦。
明日の朝は早いんだから
何も今、作らんでもええやろと自分でツッコミつつ
こういうことは、なぜか時間のない時に
やりたくなったりするもんで(^^;

でっきるっかな でっきるっかな♪

さて、何を作っているでしょう?



答は・・・・










明日!!


だって、まだちゃんとできるかどうかわからんも~んΣ( ̄◇ ̄;
[PR]
by ungalmatsu | 2007-06-30 23:07 | 日々の生活