『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

予約完了(^^)v

b0082834_2114583.jpg
7/18発売のLIVE DVD 予約いたしました♪
アルバム発売時の二の舞にならぬよう、
ドキドキしたけど(笑)
今回は予約すれば
【初回限定仕様】(ピックストラップ付)になるみたい(^^;
ちなみに【先着購入特典】も手に入れるべく
ちゃんとSony Music Shopで予約しましたとも!

毎週「押し弾き」で最初にかかる曲は、このDVDのボーナストラックでもある『TREASURE』
昨夜はハロハロさんのリクエストが採用されたのだけど、
“塩バニラ”や“塩クランチ”など、お菓子界の「お塩ブーム」に対して
「本家お塩買うたろう氏」(by ハロハロさん)の反応はイマイチだったよう(^^;
・・・・て、さすがにリクエストには「本家押尾コータロー氏」と書いたのでしょうね?!
ちなみに、「読み逃げか!」と思っていたら
ちゃんと、かおりんが「クリアファイルお送りします」と言うてましたよ(笑)
(こんなとこで報告するなって?)

それにしても昨夜のゲスト、広沢タダシキーラン・マーフィともめっちゃカッコええセッションでした♪
来週のゲストは中孝介!&イルカ ・・・・なんというか、ホンマすごいラジオ番組やわ(^^;
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-06-29 14:39 x
 すんません、ここに報告してくれてたんやね。
(それも、知らんかったんかい!と言われそうやわ、や・さ・し・い管理人様に)
メールを色々出すだけ出して、どれが採用されたのか当の私が
把握していないこの有様・・・。

で、このリクエストメールは、
塩・塩・塩・と、ことごとく「お塩」って書いた気がするけど・・・。(滝汗)
他にもリクエスト出したから詳しくはおぼえてませ~ん。
クリアファイル・・・・・・・くうっ・・・・・・だから、何?・・・・・いえ、別に。

いかん! サダヲさんのブリーフ姿が頭から離れん!
(水曜日に映画を見たから、押し弾きがふっとんだんや・・・・ハイ 言い訳です)
Commented by ungalmatsu at 2007-06-29 23:10
★ハロハロさんへ
こちらこそ、すんません、ネタにしてしまいました(^^;
減塩と言いつつ、押し弾きにリクエスト送ってるハロハロさんが好きです(笑)
黒砂糖さんと私は「うぉぉ~ハロハロさんや~!」と興奮しておりましたよ♪
で、当の二人のリクエストは今週も採用されずでした・・・

本家“お塩Haaaaan!”(笑)にとって“お塩買うたろう”はトラウマですからね(^^)
ちなみに私はサダヲさんも好きです・・・ハイ。
Commented by ハロハロ at 2007-06-29 23:20 x
あら、またええタイミングでレスしとるやんか。
サダヲ様のキャラに気圧されて(笑)、お塩Haaaan!は飛んでしまってました。
はよ、見ておいで!「舞妓Haaaan!」
って、また関係ない話題にふってもーた。
Commented by ungalmatsu at 2007-06-29 23:52
★ハロハロさんへ
それが、なかなか見に行くヒマがありまへんのや~(T_T)
サダヲHaaaan! 予告編見て「コレ見たい!」と思ったんですけど。
見に行けるやろか・・・

お塩Haaaan!はやっぱり松田聖子ファンということがよくわかりました(笑)
 ↑ かなり無理矢理(?)閑話休題(^^)v
by ungalmatsu | 2007-06-28 21:31 | 押尾コータロー | Comments(4)