『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

今日の戦利品

b0082834_21185046.jpg
今日はプールへ行かず、BIG AMERICAN SHOPのプレバーゲンへ!
仕事用のパンツを買ったついでに
クロックスのサンダルも20%OFFでGET(^^)v
店頭にサイズがあったのは
caymanのPEARL WHITEのみ。
でもこれからの季節、活躍してくれそう(^^)

今の仕事に変わって良かったと思うことのいくつかは・・・
1.一日中パンプスを履いて仕事しなくて良い 
2.クーラーの中、フリースとひざ掛けで完全防備しなくて済む
3.勤務(拘束)時間が14時間を越えるなんて事がない

なんてすばらしい! ま、もちろん物事のいい面だけを見れば、だけど(笑)
こういう身体のストレスがないって事は、精神衛生上もいいはず。
それにしても・・・・・パンツの方が仕事しやすいので、スカートをはく機会がなくなったなぁ(^^;
[PR]
Commented by deppa5900 at 2007-06-28 06:44 x
う〜ん、この間はなんか体育の先生っぽかったなあ。
Commented by ungalmatsu at 2007-06-28 21:31
★deppa5900くんへ
“先生”じゃないっちゅうねん(笑)
by ungalmatsu | 2007-06-27 22:01 | 日々の生活 | Comments(2)