『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

待ち人来たらず・・・でも!

「竹善さん出ないよなぁ」と思いながらナニワのHPを見ていたら、
7月4日の「押し弾き」に中孝介さんゲスト出演決定!!!イェ~イ(^^)v
前回の出演からちょうど1年ぶり、2度目の登場♪ 
またコータローさんとのセッションが聴けるのかな(^^)  めっっちゃ楽しみ!

中孝介さん 7月11日にやっとファーストアルバム「ユライ花」が発売になります。
詳しくはオフィシャルサイト → こちら

そしてそして、ちょっと前に流れてきたコータローさんのTV出演情報!
「未来に残したい音風景~渡辺満里奈と8人のミュージシャンが贈る5つの物語~」
2007年7月7日(土)16:00~17:15 
テレビ東京系列全国6局ネット
(テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、九州放送、テレビせとうち、テレビ北海道)
出演
〔ナビゲーター〕 渡辺満里奈
〔アーティスト〕 元ちとせ、中孝介、ジェイク・シマブクロ&ブルース・シマブクロ
         押尾コータロー&小沼ようすけ、木村大&木村祐


・・・・・・・・・・ちょっとこの出演アーティスト、すごくないっすか?!ツボはまりまくりです(^^;
[PR]
Commented by ham2 at 2007-06-26 06:34 x
中さん、昨日の朝のめざましTVでも、特集されてましたね~(広人苑で)
来月のテレビ出演は ホント楽しみです♪
Commented by ungalmatsu at 2007-06-26 23:21
★ham2さんへ
おぉ~、めざましTVにも出てたんでした!見逃した~~(苦笑)
来月はNHKのトップランナーにも出るみたいですよ。
7日の番組はどんな内容なのかわからないけど、楽しみですね♪
これは絶対見逃さないように、予約しとかないと!
by ungalmatsu | 2007-06-26 00:00 | 押尾コータロー | Comments(2)