『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

正面もあるでよ

一応(笑) 昨日は天気が悪かったのでイマイチですが・・・
b0082834_21174124.jpg


さっき、今年から変更となる皆生のランコースを確認していて愕然といたしました( ̄◇ ̄;
フィニッシュ地点となる東山陸上競技場に入る直前「陸橋登る」ですと~~~!!!!

ほとんどフラットと言っていい皆生のランコースで、今まで最大の難関は往復とも通る加茂中陸橋。
復路35キロ越えてからの陸橋越えは地獄だったわけですよ・・・
それがアナタ!ラスト5キロを切ってもうひとつ陸橋越え~~~!転がり落ちるな、たぶん(^^;
[PR]
by ungalmatsu | 2007-06-25 21:37 | トライアスロン