『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

うしろあたまー!

RANさんちのブログペット“こうたろう”風に叫んでみました(笑)
b0082834_20202940.jpg

ひまわりってみんなお日様の方に向くでしょ?
なので、わざわざ畦道に入ってその「後頭」の群れを撮影・・・・・・なんちゅう天邪鬼な(T_T)
ごめんよ、素直じゃなくて(^^;

今日はこれを撮影するために備中国分寺まで走ってきました。



んなわけなかろう?!

今朝目が覚めた時には身体が どよ~ん↓↓↓↓↓   昨日何したんだったっけ?
それでも「今日はひとりで走る!」と宣言した手前(笑)、ちゃんと起きてLSDへ。エライぞ、自分!
心配していた雨も激しく降る事はなく、昨日と打って変わって走るには絶好の曇り空なのに
今日は他に走っている人を全然見かけない。
国分寺で折り返したところで、「やっとひとりいた」と思ったらmori2くんでした(^^)
しばし立ち話をしているところへ、ニコニコと近づいてきたかなり年配のおっちゃん。
いろいろ聞かれる中で、「トライアスロンやってるんですよ。」というと・・・

「じゃあ、先週あったはつかいちの大会とか出たんですか?」ときた!
お、おっちゃん何者?!

よくよく話を聞いてみると、今は走れなくなったけど、
3年前まで10年連続で鬼たいじマラニックに出ていたという元ランナー。
今日も岡山駅から歩いて、玉島へ向かうと言う。
「50キロくらいですから」ってさら~っと言いよったけど!
結局、そのおっちゃんが一番ツワモノであることがわかり、我々はそそくさと退散いたしました(笑)

でも笑顔のかわいいおっちゃんでした。ああいう風に年を取りたいもんです。


【本日のトレーニング】
Run 32km (センター~備中国分寺)
Swim 2000m


これで皆生前のロングライドとLSDは終了♪  今日のペースで皆生も走れたらええなぁ。
どういうわけだか、朝の“どよ~ん”がウソのように、今は元気なのがちと心配(苦笑)
今週も楽しい週末でした♪  来週は何するかな・・・げっ!!来週てもう7月( ̄▽ ̄;!!
[PR]
by ungalmatsu | 2007-06-24 21:09 | トライアスロン