『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ステーキ丼へ続く~ 長い~一本道は~♪

       ↑ ↑ 語呂わるっ(苦笑)
♪いつもぼ~くを~勇気付けた~ 
 とても~とても~険しく~長い道だったけど~ 今~君を迎え~にゆこう♪
もうええっちゅうねん?! ここのアルペジオは完璧なんやけど(^^;

という話ではなく・・・
b0082834_21174716.jpg
今日のバイクライドのご褒美は、
道の駅『醍醐』にて
今シーズン初の「ステーキ丼」 →
写真は撮り忘れましたが
ストロベリーソフトクリーム付き!
めっちゃおいしかった~(≧▽≦)

今シーズンはどういうわけか、
なかなか奥吉備制覇する機会がなく
今日も途中の撃沈具合から、「幻のステーキ丼」となるかと(苦笑)

【本日の走行距離】
Bike 136km
御津~金川~空港~勝尾峠~宇甘渓~道の駅「円城」~奥吉備街道~有漢かざぐるま公園~北房
~道の駅「醍醐」~落合~旭川沿い~小森温泉~湯の瀬温泉~総社宮~下加茂~宇甘渓~御津

走り出しの熊見峠と、帰りの上り坂をひたすら避けたら、こんな変なコースになってしまいました(笑)
今日の最高気温は30℃を越えていたそうで・・・でも夏のレースはこんなもんじゃないんだよねぇ。
でも、やっぱりきっつい奥吉備街道のアップダウンと、
できるだけドラフティングゾーンに入らないようにして付いて行った平地で
皆生のイメージトレーニングはできたかも・・・
皆生前のロングライドはおそらく今日が最後のチャンス。
ええ練習ができました。レース明けなのに付き合ってくれて、ホンマにありがとう(^^)

本日 脚4本 完売です!
[PR]
by ungalmatsu | 2007-06-23 22:28 | トライアスロン | Comments(0)