『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

竹善さ~~~ん!!!

寝不足なのにネタ万来(笑)
b0082834_22134418.jpg
竹善さん、1年半ぶりのソロアルバム出ました♪

『INDIGO』
CHIKUZEN SATO


アルバムについて詳しくは → こちら

前作『Okura』からもう1年半ですか・・・
『CYF vol.2』が今年1月に出てたので
そんなに空いた感じはないけど。
やっぱり竹善さんの声は
ストライクゾーンど真ん中っ♪
このアルバムでは10年ぶりに小田和正さんとのユニット“PLUS ONE”も復活(^^)
「カオ上げて」Background vocalにスキマスイッチのタクヤも加わってめっちゃええ感じです!

で!“TFM大江千里LIVE DEPOT”で竹善さんのライブが1時間たっぷり見れます → 必見!
(古武道のLIVEも必見!!!)

しか~し!竹善さん!
水曜日に大阪にいるなら、なぜ「押し弾き」に来てくれんのや~~~~!
ブログ「近々、MBSの押尾くんのラジオに出るから聴いてに~~」
と書いたのは去年の8月6日でっせ!
モニジャムには出たくせに・・・でも、ホンマ、ビリーズブートキャンプでちょっと痩せてね(苦笑)
[PR]
by ungalmatsu | 2007-06-21 22:58 | 音楽あれこれ