『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

気になるモノはついつい・・・

b0082834_23165536.jpg
ずっと気になってたので、食べてみた!
チロルチョコ「塩バニラ」

「きなこもち」ほどではないけど、結構好きかも(^^)
(「きなこもち」って冬季限定だったのね・・・)

ここんとこ自分ではチョコレートを買わないようにしていたのに
こういうプチ決心は案外あっさり崩れ去るものである(苦笑)
平日限定「禁菓子パン」はもうしばらくがんばってみるかな(^^;
[PR]
Commented by kenmamaM at 2007-06-22 07:48
ワタシも食べました~。
塩味のチョコの部分がなんともいえず美味しかったけど、中のおもちみたいな食感は必要ないかな~。
小さい頃に赤穂の塩饅頭を初めて食べたときの衝撃が忘れられず、「塩」味のものにはついつい惹かれちゃいます。
Commented by ungalmatsu at 2007-06-23 00:15
★kenmamaMさんへ
塩の感触がなかなか良い感じですよね(^^)
冷やして食べるとなお美味しそう・・・

私は別の意味で(笑) 「お塩」味のモノにはついつい惹かれちゃったりします♪
by ungalmatsu | 2007-06-20 23:27 | 日々の生活 | Comments(2)