『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会2007

の、応援に行ってきました!
Swim:2.5km Bike:55km Run:20km TTL:77.5km (制限時間7時間)
b0082834_22573489.jpg
中国新聞の号外も! →

世界遺産の宮島、厳島神社の
大鳥居をスタートするスイム。
まずは本土側の
スイムアップ地点で応援。
水温が低いせいか、
スイムアップ時の顔は
みんな厳しかったな・・・それを見てるだけで「すげ~」と感動。

標高差850mのバイクはひたすらワンウェイ、交通規制のため、バイクの応援は断念。
バイク→ランのトランジットで上位選手のみ応援。

次は一部折り返しとなるランコースの途中へ移動。
ここで、ようやくほぼ全員の選手を応援できた。
ランもかなりのアップダウン、しかもあのバイクコースを制覇した後に・・・
みんなすごい!!!

最後はフィニッシュ地点のウッドワン美術館でみんなの帰りを待つ。
人のゴールって何であんなに感動できるんだろうね(^^)  泣けたぜ!きんたくん!
MMKR、Aミーゴ倉敷のメンバー以外にも、「うわ~!出てんねや!」と知ってる顔がいっぱいで
感動しまくりでした(^^)

納得いく結果の出せた人もそうでなかった人もいるけど、
あのコースを完走したというだけですごいと思う・・・ホンマにみんなめっちゃカッコよかったよ!
b0082834_2330203.jpg
我がチームMMKRからは2名が出場。

無謀にもコースの試走をせずに出場したKW原氏。
ランはさすがに軽快で元気にフィニッシュ。おめでとう!
来週100キロマラソンで、4週後に皆生というから頭悪すぎ(笑)

ショートをとばして、いきなりミドルでトラデビューした黒蛙氏。
デビュー戦が「はつかいち」という時点で頭悪すぎ(笑)
でも待ちに待ったトライアスロンデビュー、
数々の洗礼を受け、数々の逸話と共に無事完走おめでとう!

参加された選手も、応援部隊も、お疲れさまでしたm(_ _)m
今日も楽しい1日でした♪ さ~て、次は皆生だ♪
[PR]
by ungalmatsu | 2007-06-17 23:49 | トライアスロン