『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

がんばれ!

b0082834_6322310.jpg

見えるかな~?
真ん中へんに
ちっちゃなちっちゃな芽が出てるの!

3ヶ月遅れでもらった再就職祝いの
ハーブ栽培セット(^^)
(↑2ヵ月半遅れで誕生日プレゼントを
渡しに行った時にもらった(笑))
スウィートバジルの種を蒔いてみたら・・・

その小ささがわかるように
隣にマッチ棒を置いてみましたが
0.5㎜くらいのホンマにちっちゃい芽が(^^)

何かいいことありそうやん♪
がんばれ~!
[PR]
Commented by RAN at 2007-06-16 23:17 x
うは~~~♪ なんともカワイイですな~♪(≧▽≦)
ホンマに「頑張って育つんだよ~!」と言いたくなる♪(^^)
ところで、余計なお世話発言ですが・・・(汗)
比較対象がマッチ棒のアタマなら、尚小ささがわかりやすかったのでは?
・・・正直に白状すると、写真だけ先にぱっと見た瞬間、
一緒に写ってる棒は、割り箸かと思ってしまったんです~(^^;)

間違いついでに白状すると、「↑2ヵ月半」が「12ヵ月半」に見え、
え? うんぎゃるまつさんてば、12ヶ月経ったら既に次の誕生日も過ぎてる・・・?(・_・;)
と思って、よく見たら「2ヵ月半」だったので、書かなくて良かったと思いました。
・・・って、書いとるがな!!

Commented by ungalmatsu at 2007-06-17 23:56
★RANさんへ
かわいいでしょ♪ でも後の芽が全然出てこないんですけど(^^;
なんせ、四葉のクローバーを枯らした前科がありますので(苦笑)
あ、マッチ棒の頭ね・・・・確かに・・・

しかし、そこに反応されるとは意外でした(笑)
これから先、いくら遅くても(毎年遅れるので(苦笑))
いちねんはこさないようきをつけようとおもいました まる
by ungalmatsu | 2007-06-16 06:34 | 日々の生活 | Comments(2)