『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

スープカレーといえば?

b0082834_22573850.jpg
新じゃがを収穫したので
まるごと使ってスープカレーにしてみた。
ンマイッ(^^)v

で、スープカレーといえば??
「ベンベラネットワークカンパニー!」

体内塩分過多の影響が
こんなところにも(笑)
[PR]
Commented by RAN at 2007-06-16 00:55 x
スープカレーといえば?

カレー粉の分量間違えたのが始まり。
「あ、ちょっと少なかったかも・・・でもウマイ!」
自分が創作者みたいに言うな~!(笑)
Commented by ungalmatsu at 2007-06-16 06:37
★RANさんへ
それ実話ですか(笑)?
私はスパイスを入れすぎて、咳き込みそうになりました(^^;
『アフター・デス』てどんな辛さなんやろ・・・
Commented by RAN at 2007-06-16 23:09 x
実は実話。(・・・定番のダジャレなんで~! あ~、逃げないで~!)
と言っても私ではなく、スープカレー信者(笑)の某ギタリストさんの
創作者なりきり発言でございます(笑)。

アフターデス・・・
名前だけでも、もはや人間の食べるものではないような(^^;)
スパイスも限度を超えると、健康の害ですって~!(×_×;)
Commented by ungalmatsu at 2007-06-17 23:51
★RANさんへ
あ、やっぱり(笑) 
あのスープカレー信者さんは、カラダに悪いものがお好きなようで(^^;
by ungalmatsu | 2007-06-15 23:03 | 日々の生活 | Comments(4)