『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

見た!

昨夜のWOWOW放送見ました!やっぱりコータローさんのライブは最高!!
インタビューをはさみつつ、放送されたセットリストは
♪YELLOW SUNSHINE
♪ブラックモンスター
♪Red Shoes Dance
♪セピア色の写真
♪Merry Christmas Mr.Lawrence
♪Dancin' コオロギ (ひとりメンバー紹介)
♪HARD RAIN
♪Big Blue Ocean


あの日の感動もだけど、COLOR of LIFEツアーの感動が蘇ってきて
何かめっちゃ幸せな気分に浸ってます(^^)
ツアーオープニングの大阪から、ツアーファイナルの東京までステージの変化を見れたこと、
ドキドキしながら倉敷・香川へ連れて行った初コタのメンバーが楽しんでくれたこと、
ツアーの間にたくさんのコタ友さんたちとのご対面が実現したこと、
このツアーがきっかけでコタ友さんが増えたこと、
みんなでご当地ソングを予想したこと、
参加できなかった公演も、コタ友さんたちのレポでたくさん楽しめたこと、
そして、何よりライブでコータローさんのギターを聴けたこと、
全部私の宝物やで~♪




で、やっぱり映ってました(笑)
ダンコロのとき、通路からハロハロさん、私、ぽこにゃんさん、Y代さんの4人(^^;
ま、ダンコロは他もたっくさん映ってるから・・・にしても顔バッチリわかるなぁ。
b0082834_227288.jpg
でも、一番笑えたのは『Big~』の手振り!
あんなに振ってたんや、私らだけ!!
顔は見えなくても確かに一番目立ってました(笑)
あれなら目の悪いコータローさんからも
見えたに違いない・・・

こんな風にカタチに残るなんて幸せ~(≧▽≦)!

しっかし、何度見ても『HARD RAIN』はかっこええ!
[PR]
Commented by ぽこにゃん at 2007-06-14 23:58 x
ほんと、幸せ~♪♪♪
それにしてもあの手振りは、何度見ても笑えます!
ぜひみんなに広めたいね(^^)

私は~Smoke on the water~もメッチャしびれました!!
何回もライブで見ているはずなのに、あらためて映像で見ることができて超感激!!やっぱかっこええ~☆
Commented by 黒砂糖 at 2007-06-15 13:13 x
生でパニックになりつつ見てた時、
「えらい激しく手振ってる人おんなぁ~・・・。」と思っていたら・・・・
うんぎゃるまつさん達だったとは~!
確かに一番目立ってましたよ(^^)
これはもう来月発売のDVDが、尚更楽しみになってきましたね~。
Commented by ungalmatsu at 2007-06-15 23:16
★レスです!
>ぽこにゃんさんへ
笑えるね~!他の人も振ってると思ってた(笑)
もう、しびれっぱなしですよ(^^;
黒も、赤も(後半、やっぱり目が回りそうな速さ!)、青も・・・
何回もライブで見たのに!やっぱりかっこええぇぇぇぇ☆
DVDではきっと「うるうるコーちゃん」が見れるね(^^)

>黒砂糖さんへ
スンマセンm(_ _)m あんなに目立っていたとは思いませんでした(笑)
コタ友さんと一緒の席だったのはあれが初めてだったので
もうめっちゃ弾けてました♪
1時間番組でこんなに楽しめたんだから、DVDはホンマに楽しみ!
予約せな!!
Commented by ハロハロ at 2007-06-20 01:04 x
 RING,手振りの仕掛け人としては、一応コメントを入れておかないとまずいかしら?
(遅すぎます?)
ウンギャルマツくん!見事に面ワレ状態ですがな(苦笑)

すんません、かなり減塩モードなので録画も1回しか見ておりませんが
今回放送された8曲の中で、私は、やはり「戦メリ」がダントツ。
演奏と照明のコラボが、会場を幻想的な雰囲気に包み、こり過ぎず素直によかった。

が、し・か・し
トドと私が同時に大ウケした場面は・・・・・・・・・・・・「HARD RAIN」
派手派手の照明の中、
カメラが赤のライトに照らされたお塩くんのお顔をとらえた瞬間、

「ぎょえ~!! アンパンマンやん!!!!!」
Commented by ungalmatsu at 2007-06-20 23:33
★ハロハロさんへ
減塩中なのにコメントありがとうございます。
面ワレ状態は、ハロハロさんの隣にいたからだと(笑)

「戦メリ」は何度見ても鳥肌モノです・・・・
確かに、照明の良さは放送を見て改めて感じましたね。
で?!アンパンマン?!「HARD RAIN」で?!
再度、確認してみます(^^;
Commented by ハロハロ at 2007-06-21 22:19 x
すんませ~ん。
どうも、我が家で見たものは、録画状態がよくなかったようで。
アンパンマンには見えないようですね(当たり前やんけ!?)
塩抜きすぎて、目がもっと悪くなったようでございます。
Commented by ungalmatsu at 2007-06-21 23:06
★ハロハロさんへ
アンパンマンは確認できませんでした(笑)
大雨のお塩くんはカッコよかったです♪
最近、押し弾きでの「おっさん発言」が気になりますが・・・
Commented by RAN at 2007-06-21 23:56 x
録画状態が良くても、アンパンマンにそっくりさん・・・

うんぎゃるまつさん、うんぎゃるまつさん、常に「おっさん」ですって。
おっさんやわ、オタクやわ・・・
「一応イメージというものがあるんだから、ちった~謹んでくださいな(ーー;)」
と、私などは思うのですが・・・
それでも「押尾っち王子」などと思える人がいることに、
驚きを禁じえません・・・
ファンって、偉大なもので~すね~♪(『愛燦燦』風)
Commented by ungalmatsu at 2007-06-23 00:06
★RANさんへ
え?やっぱりアンパンマン?!もっぺん見てみよ(笑)

常に「おっさん」・・・確かに(^^;
ライブだけしか知らんかったら「押尾っち王子」でしょう。
が!押し弾きを聞くたびにそのイメージはガラガラと跡形もなく崩れ去る(苦笑)
ま、そこがあの方のええとこでもあるんですけど・・・
最近、エロオヤジ系の発言が多くて、思わず「おいおい!」とツッコミたくなることしばしばですわ・・・
Commented by ハロハロ at 2007-06-23 00:15 x
 なるほど~、そっち系の発言なのね。
Commented by ungalmatsu at 2007-06-23 00:18
★あ、ハロハロさんが反応してる(笑)
何て言うか・・・妄想好きなお塩くん?!
Commented by ハロハロ at 2007-06-23 00:26 x
 妄想好き? ますます危ない発言やな。

・・・って、レスのタイミングに覗いていたので返してみました(笑)
Commented by ungalmatsu at 2007-06-23 01:10
★アカン(笑) どんどん変な方向へ行ってる・・・

ライブでのカッコええコータローさんのイメージを、これ以上壊さないようにしましょう(^^;


・・・え?!もう遅い?!
そういうとこもひっくるめて好きなんだから許して~~~m(_ _)m
by ungalmatsu | 2007-06-14 22:21 | 押尾コータロー | Comments(13)