『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

はよ見たい!!!!

ブログ不具合にも負けず記事アップしたる~!

先ほどのWOWOW放送に「映ってたで!」というメールが続々と!
ダンコロ(ひとりメンバー紹介)で客席練り歩きの時にバッチリ、らしいです(^^;
他に『HARD RAIN』でringが光り、『Big Blue Ocean』で手振りが一番目立っていたとか・・・

は、はよ見たい・・・・
思わず、姉に「ホンマにちゃんと録画できてる?」って確認してしもた(^^;
これって発売DVDにも映ってるってこと?!

そして今日、DVDの収録曲も発表になりました。
ご当地ソング(日替わりコーナー)を除いて、ライブでやった全曲に、
千秋楽の『桜・咲くころ』が!!!

アカン、またお塩漬けの日々が始まりそうや(笑)
[PR]
Commented by ぽこにゃん at 2007-06-13 23:42 x
見終わってからも興奮冷めやらず☆
何回も、、、今も、また見てま~す♪♪♪
Commented by ungalmatsu at 2007-06-13 23:57
★ぽこにゃんさんへ
あの日の感動が蘇りそう・・・一緒にあの場所にいたんだよねぇ・・・
録画は成功したらしいので、明日がめっちゃ楽しみです♪
Commented by ham2 at 2007-06-14 11:09 x
見つけましたで~(笑) 
手振りは、目を引きましたよ。
ええなぁ、きっと発売DVDにも 映ってるんでしょうね。
DVDには、他の会場のWAVEが入ってるんだろうから、
自分が行った会場をチェックするのが楽しみですね♪
Commented by 黒砂糖 at 2007-06-14 17:52 x
きっと私のせいですな、お姉さんへの録画確認は(^^;)
デジタルだからか録画できへんとガセねたをほざき、失礼しました。
我が家の録画は・・・・・時々謎の静止画像が現れますが(涙)、
それ以外はなんとか見れる・・・という感じです。
うぅん、デジタルについていけないわん。
WOWOW、お試し無料体験ですませようとした天罰か!?

今日改めて見たら、あの日の感動が蘇りました~。
お姿、しっかりと拝ませていただきましたぜ(^^v)
ちなみに、すんご~いちっちゃく私もひそかに映ってました。(たぶん誰にも気づかれないレベルで・・・・)
Commented by ungalmatsu at 2007-06-14 22:27
★管理人レスです!
>ham2さんへ
見つかりましたか(笑) 見つかるわなぁ(苦笑)
手振りは、あまりの目立ちように笑いました(^^;
早くDVDも見たいですよね!何人探せるか?!

>黒砂糖さんへ
無事、DVDが届きました(笑) 
私もデジタルについていけてない人間なので、一緒になって焦りましたわ(苦笑)
あの日の感動、蘇りましたね~♪
ダンコロ、健ちゃんまでしっかり映ってたし・・・
えぇと、黒砂糖さんは、押尾っちが2階に現れる直前に
2階席を見上げているところが映ってませんでした???
Commented by 黒砂糖 at 2007-06-15 12:55 x
うぎゃ~!すごい眼力や!!
我が夫さえ見つけられなかったというのに・・・
まさしく、その場面でちらっとひそかに映っております・・・



Commented by ungalmatsu at 2007-06-15 23:06
★黒砂糖さんへ
やった!当たった!
これで晴れてご対面となった暁には、お互いわかりますな(^^)/
by ungalmatsu | 2007-06-13 22:14 | 押尾コータロー | Comments(7)