『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

調子悪いっす(T_T)

て、私ではなくエキサイトブログが・・・
遊びに来てくれてる皆様にもご迷惑をおかけしてスミマセンm(_ _)m

というわけで、メンテナンスのためサービスが一時停止になるようです。
6月14日(木) AM1:00~AM10:00
最大9時間、エキサイトブログにアクセスできなくなります。


余計な機能はいらないから、、余計なものに対応してくれなくていいから、
とにかく軽くしてくれぇ~!それがexciteのウリなんだからぁ~!
いくら無料とは言え、いくら内容がくだらないとは言え(汗)
記事がアップできずに消えたら、ホンマにガックリ来まっせ(T_T)
正直、張り替えたくなるようなテンプレートはないし、絵文字も使えないし、(以下自粛)・・・
だったら他に乗り換えたらええやん、と思うけど
一度「これ」と決めたら、文句があってもそう簡単には他に行けない、困った性格なんです(苦笑)

って、ここまで打って、これがアップ出来んかったら、その怒りはどこにぶつければいいんだ?!

で、案の定、一度消えました(涙) 今度消えたら・・・・泣く・・・・・・・
[PR]
by ungalmatsu | 2007-06-12 22:51 | 日々の生活