『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

WOWOW放送日♪

今日は
“押尾コータローCOLOR of LIFEツアー”WOWOW放送日♪
ウチのWOWOWはもうずいぶん前に解約してしまったので、
「もう解約する」という姉を説き伏せて、6月末まで待ってもらいました(^^;
よって、私がこの番組を見れるのは明日以降・・・
WOWOWが見れなくても
無料動画でコメント映像と『YELLOW SUNSHINE』の一部が見れますよ♪ → こちら

しかし、もう2ヶ月もライブに行ってない!(←コータローさんに限る)
しかも、次の予定が2ヶ月先!間が4ヶ月もあくなんて初めてやわ(苦笑)
この番組と来月発売のDVDで乗り切ろう♪
そして、今週はMBSのスペシャルウィークってことで、今日の「押し弾き」も楽しみ♪
スペウィで電リクギャル(って今でも言う?)がいる時には、あからさまにテンションが高いあたりは
実にわかりやすい39歳のおっさん(笑)ですが、今日はどうでしょう?
それより・・・たまには野球で押さずに定時に始まって欲しいと思う、今日この頃です。
[PR]
by ungalmatsu | 2007-06-13 06:25 | 押尾コータロー | Comments(0)