『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

フェイント3回

かけられました!
「連れて行きたい坂がある」という一見口説き文句のようで決してそうではない(笑)言葉に釣られ(?)
覚悟を決めて向かった初めてのBIKEコース。
いかにも“これで上りは終わり”という雰囲気に気が緩んだ先にまた現れる上り坂!×3回
3度目の上りが見えたときには、「・・・・・・ま、また?」
そーゆー事だったのか( ̄◇ ̄;
b0082834_2046487.jpg
豪渓の手前で雨に降られ、高速道路の下で雨宿り。
ふと見上げたら、道路の右と左で天気が全然違う!?
降ったり照ったり、今日も変な天気でした。
でもバイクから帰ってプールに入ったとたん
滝のような雨・・・ギリギリセーフ!


《本日のトレーニング》
BIKE89.9㌔
SWIM 2000m
 

御津~金川~空港~足守~総社~ 豪渓~道の駅「かよう」
~吉備高原~429経由~下賀茂~宇甘渓~御津

いや、ホンマにええ練習させてもらいましたわ!
今日はバイクの途中で怒ってなかったっしょ(^^;?
SWIMは撃沈したけど・・・

今週も楽しい週末でした♪ ありがとう♪
来週はいよいよ「はつかいち」 みんなで応援行くでぇ~(^^)/
[PR]
Commented by oni-yome at 2007-06-10 22:29 x
お疲れさま~!!楽しかったやろ?
そんなあ・・口説き文句にきまってるやん(^^)
このコースまた行こうなあ(^^)

来週の廿日市は疑初心者さんも応援隊の参加予定でっせ!
もちろん前日宴会で(^^)



Commented by ungalmatsu at 2007-06-10 23:43
★oni-yomeさんへ
お疲れさま~!! うん、楽しかった(^^)
最後、宇甘渓からの帰りはめっちゃ気持ちよかったし・・・
なんて言うたら、次はもっとえげつない練習になるんやろな~(苦笑)

廿日市では、MMKRとAミーゴのおっちゃんたちに
みんなで黄色い声援、送ろうな♪ 
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2007-06-11 13:01
お疲れさまでした!そんなにエグイコースなんじゃ!
コワイコワイ!
Commented by BlackFrog at 2007-06-11 15:03 x
>ungalmatsuさんへ
×おっちゃん ○おっさん

宇甘渓からの帰りは気持ちよかったんや・・・
おっさんはでーれーえれかったよ・・・

おっさんも前日宴会に参加したいのぉ~きっとこっちはおっさんばーじゃ(苦笑)
Commented by ungalmatsu at 2007-06-11 22:54
★管理人レスです!
>mori2くんへ
コース自体はそれほどエグくないと思う・・・今度行く?

>おっさんへ
ごめんごめん(笑) 
おっさん、ごっついがんばってはったなぁ(^^;

おっさんばーの部屋には怖くてよー入らんけど、こっそり覗いて見たい・・・
初レースのおっさんに、同部屋の怖いおっさんたち、
下見もせずに出場する頭の悪いおっさん、
ホンマに応援楽しみやわ~♪
by ungalmatsu | 2007-06-10 21:16 | トライアスロン | Comments(5)