『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

飲んだ~!

b0082834_8121910.jpg
昨夜は「チームMMKR総会」という名の飲み会(^^;
会場はもちろんMMKRの楽園《モナコ》
勢いで久しぶりに相当飲んでしまった(笑)
楽しい飲み会でした~(^^)/

はつかいち、IMジャパン、日南おろち、東郷湖、
スイム記録会、皆生、ひわさ、多伎、児島、中島、
さぎしま、佐渡、岩国・・・・
これから毎週のように誰かがどこかでレース!
いよいよトライアスロンシーズンイン!!!
[PR]
Commented by 大足弾丸丸 at 2007-06-10 10:42 x
そうそう、とっても楽しかったです~。
新メンバーが4人加わり、特にM4からM5に・・・チームMMKRはさらに光り輝くこと間違いなし!?

うんぎゃるまつさんの体も、早くも夏バージョン(お肌が黒くなっているわけではない)になっているようなので、活躍を期待しています!!

Commented by ungalmatsu at 2007-06-10 21:29
★大足弾丸丸さんへ
楽しかったね♪ ホンマにいろんな種類のアホが揃って(笑)
でも・・・光り輝くM5!新メンバーが入っても平均年齢が下がらないMMKR!
若いモンはどうした?! 女の子も入ってこーへん・・・なんで??

夏バージョン・・・これ以上、〇〇は太くなって欲しくないっす(苦笑)
Commented by oni-yome at 2007-06-10 22:21 x
あ~!!!!!っ
私がおらんっ!!!!!!

Commented by ungalmatsu at 2007-06-10 23:37
★oni-yomeさんへ
バ、バレたか!!   って、すぐわかるよなぁ(^^; 
みんなが写ってるのを送ってなって朝から頼んでるんやけど、まだ来なくって・・・
なので、悪いのは「首から下がイタリア人」です!
Commented by oni-yome at 2007-06-11 22:00 x
バレバレでっせ!

えっ?悪いのは、「首から上がタイ人」?
Commented by ungalmatsu at 2007-06-11 23:05
★oni-yomeさんへ
そのとおり(笑)って、写真は届いたんやけど、まぁええやん?!
ちゃんと写ってるやつは、そのうちMMKRのHPにアップされるはずです。
たぶん、きっと、おそらく・・・
by ungalmatsu | 2007-06-10 08:17 | トライアスロン | Comments(6)