『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ここで問題です。

気持ちのよい土曜日の昼下がりです。砂浜の光景として正しいほうを選びなさい。

b0082834_17551540.jpg



b0082834_17555087.jpg

撮影:渋川海岸にて
[PR]
Commented by 大足弾丸丸 at 2007-06-10 10:31 x
いや~、世の中奇特な方が多くなりました。
皆さん気を付けましょう。
最近は特に、普段普通の人の顔をしていますが、週末奇みょ~な行動に出る輩が増えてきてますよね・・・
みなさん、②の様な方がおられても、決して声をかけないでください。彼のもくろみにはまってしまいますので・・・
見て見ぬ振りをしましょう(^^;
Commented by ハロハロ at 2007-06-10 13:12 x
思わず声をかけそうになりました。
だって、いつも遊んでくれる相棒がいなくて 海に向かって
しくしく泣いている少年(?)の後ろ姿に見えたんですもの。

そっか、知らん顔しておけばいいのね・・・・???

P.S. >大足弾丸丸サマ、 お元気になったようで何よりです。
     (話はウンギャルマツくんから 聞いておりました・・。)
    

Commented by ungalmatsu at 2007-06-10 21:24
★管理人レスです!
>大足弾丸丸監督へ
昨日は折りたたみ自転車でRUNの伴走ありがとうございましたm(_ _)m
監督の歴史をたどるメモリアルコース、新鮮でした(笑)
けど、「10キロくらい」が「21キロ」は騙しすぎでっせ!
奇特な方と言えば、結構な坂道を折りたたみ自転車で上る
病み上がりの方も含まれるのでは??

>ハロハロさんへ
弾丸丸監督のおっしゃるとおりです!
泳いでいる間中、監視船からず~っと監視されていたので
相当不審な人物だと思われたことは間違いありません。
怒られそうやったら、陸の3人は逃げようと思ってました(笑)
でも、本人はもっすご楽しそうでした(^^;
Commented by oni-yome at 2007-06-10 22:19 x
②番②番!!!!!!

当たりやろ?ねっ?

ラン練習お疲れでした。
だってな、10キロくらいやっておもっとったんやもん!車ではそんなもんやった!
でも、弾丸丸メモリアルコースはなかなかやらしいコースやったよな!どう考えても、廿日市の練習コースやったな・・
Commented by 大足弾丸丸 at 2007-06-10 23:12 x
メモリアルロード、ご満足いただき何よりです。
いや~、ほんと卒業して、ん十年になりますが、な~んにも変わっていないところが、田舎だね~。変わったと言えば制服と、さらにアンポンになった(現役すまん、あくまでもちまたの噂です)くらいかな・・・
今度は大学へ・・・(って関東です、すんません)

ハロハロ様
ご心配お掛けしました。無事に復活・・・です。と言うわけではないんですけどね。いつも、お留守番です(何と人間ドックで悪玉コレステロールが上限越えていて・・・運動不足がたたってます。というか、あんだけハードにしないと僕の体の悪玉コレステロールは適正値を維持できないなんて・・・)今は、コルセット24時間、走ることは3ヶ月厳禁なんです(泣)
でも、元気になったら報告しますね。
Commented by ungalmatsu at 2007-06-10 23:34
★管理人レスです!
>oni-yomeさんへ
だからウェット貸したげるって言うたのに~(笑)
メモリアルコースは、距離といい、アップダウンといい
まさに廿日市の練習にぴったりやった・・・のに走ったのは私ら2人てどゆこと?!
しかし、バイクもウェアもメットも赤い人を見つけた瞬間はホンマ笑ったね!

>大足弾丸丸さんへ
えぇ、ホンマ!騙されました(^^;
私の高校は卒業してから周りが開発されて、すっかり変わってしまったからなぁ。
次は誰のメモリアルロード、行きましょうかね~♪
Commented by BlackFrog at 2007-06-11 14:55 x
答えはきっと②です。

普通の天気のいい土曜日の昼下がりに①のように「パラグライダー」がランディングしよんのはおかしいやろ? ②のように「サザエ」とったろ!が自然やろ~~~
でも、本当の正解は③の「シンクロ」やと思うな。
Commented by oni-yome at 2007-06-11 21:58 x
蛙さん正解!!

海の中のシンクロ最高でした!
弾丸丸スクープ写真は一足先にungalmatsuさんに見せておきます(^^)
Commented by ungalmatsu at 2007-06-11 23:00
★BlackFrogさん、oni-yomeさん、残念!!
正解は④「ヨガ・鶴のポーズ」でした(^^)v

「シンクロ」はやりなおしでしょう?!
だって芸術点で減点100点やったもん(笑)
by ungalmatsu | 2007-06-09 18:00 | トライアスロン | Comments(9)