『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

今日は何の日?

↑ ↑ ↑ というサイト(→こちら)を見ていると、毎日が何かしらの記念日のようです。
かなりこじつけな(笑)ものもあったりして、見てると結構おもしろい(^^;

で、今日6月9日が何の日かと言いますと、
「ちんじゅの森コンサート2007」 チケット一般発売日!!!

・・・・・・・・「前フリは関係ないんかっ」というツッコミはさておき(苦笑)
ファンクラブ先行発売時には申し込みを踏みとどまっていたものの、
ついに一般発売日が来てしまいました。

決断の時です。



んな、大げさな・・・とお思いの方もいらっしゃるでしょうが
正に断腸の思いで、今回の参加をあきらめました(T_T)

押尾コータロー、木原健太郎、上妻宏光、おおたか静流というコラボレーションは
今年のちんじゅを逃したら、2度と見れないであろうことはわかっているんだけど、
月曜日の仕事を休まずに済む方法もひとつだけあるんだけど、
そして何よりコタ友さんたちのお誘いはとっっってもうれしいんだけど、
物理的な諸事情により、「無理」と判断(涙)

うぅ~分身が欲しい!
やりたいことが多すぎる!!


でも、コータローさんはまたきっと、どうしても行きたくなるようなライブをやってくれるでしょう♪
この先もできる限りの遠征はするつもりなので、コタ友さんたちに会うチャンスもあるでしょう♪
(河内長野はRANさんとham2さんとのプチオフ会だし~♪)

というわけで、まだ2ヶ月も先の話ではありますが
ちんじゅに参加される方、楽しんできてください(^^)
そして、楽しいレポ、お待ちしております(^^)/
[PR]
Commented by RAN at 2007-06-09 00:33 x
いや~、そういうのは忘れちゃいけない大事な日ですよ・・・
河内長野の発売日忘れた前科モノとしては実感こもりますわ~(T_T)
まあ、結果的には何とか取れたからいいんですけどね・・・

私も同じく断腸の思いで今年もちんじゅは諦めざるを得ません(号泣)。
しかし、しかし・・・かせ・・・いや、管理人さん(苦笑)の仰るとおり、
確かにこの組み合わせは他では見られないかもしれないけど、
「どうしても行きたくなるようなライブ」はこれからももある!!!!!
実際「河島英五イベント」はそうだった!!!!!
だから、それこそ「希望に敏感に」なって、楽しみにしましょうね~♪(^^)

丸々2ヶ月もまだ先だけど(^_^;)、河内長野での感動の再会!
とりあえずはこれを大いに楽しみにしてます♪♪♪
ham2さんにもお会いできるだなんて、ホンマ嬉しい~(≧▽≦)
Commented by ungalmatsu at 2007-06-09 18:04
★RANさんへ
悩みに悩んだ結果です(号泣)
東京はやっぱり遠い~~~!!!
でもその次の週には、1年ぶりに会えますから♪♪♪
ホンマ楽しみです(^^) ham2さんと共に参ります!!!
Commented by ham2 at 2007-06-10 18:23 x
遊び歩いていまして、反応が遅れましたが、
8月12日! 楽しみにしてまっせ(^-^)。私もちんじゅは断念組です。
でも、今週の仕事のアポは取れていないのに、二ヶ月先の休みは決めてあるという(笑)
>RANさん、こちらこそ楽しみにしてます〜。
Commented by ungalmatsu at 2007-06-10 21:34
★ham2さんへ
ham2さんも、やっぱりちんじゅはあきらめましたか(T_T)

でも8月12日はよろしくお願いしますね(^^) 
今度はライブ前にどこ行きましょう?? 楽しみ~♪
ライブの予定が先に入ってしまうんだから・・・しょうがないです(笑)
Commented by 黒砂糖 at 2007-06-10 22:17 x
断腸の思いの“腸”の字に反応してしもた私・・・
それはさておき、ちんじゅ、ご一緒できなくて残念です。
確かに東京は遠いですよね~。
大阪~東京間でさえ遠いなと実感してるので、お気持ち察しまする。
それでも、いっそのこと「行ってしまおうか・・・それとも・・・」と悩ませてしまう押尾っちはすんごいですね。
きっとまた「これこそは~!!!」と思わせてしまうライブ、出てきますよ。
その時は、レポ、お待ちしてますわよ~ん。

ミニオフ会・・・・う、うらやますぃ~!
一週ずれてたらな~。
呼ばれてなくても行っちゃうのにぃ~!
Commented by ungalmatsu at 2007-06-10 23:21
★黒砂糖さんへ
黒砂糖さんも断腸の思いをされただけに(笑)
・・・・にしても、あなたのキャラ、おもしろ過ぎです!
ちんじゅダメになったので、いつになったらお会いできるのやら(^^; 
次の「これこそは!」のライブ、何やろな~♪
そろそろ9月以降のスケジュールも出るんちゃいます?
はっ・・・そしたらまた悩みの種が( ̄□ ̄;
このジレンマを1年のうちに何回も繰り返している事を押尾っちは知るまい・・・
(当たり前やん?!)
by ungalmatsu | 2007-06-09 00:07 | 押尾コータロー | Comments(6)