『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

魅惑の《こーれーぐーす》 出来たっ!

b0082834_2125418.jpg
10月の終わりに仕込んでいた《こーれーぐーす》
(10月27日のエントリー参照 → こちら )
良い感じに出来上がりました!



・・・・・・っていうか、す      っかり忘れとったんだわ(苦笑)


これ数滴 (にしておかないと辛くて大変なことになる!!)で
何でも沖縄テイストに♪
納豆、炒め物、うどん、ラーメン、これからの季節は冷奴にも(^^)

でもホントは、「中山(ちゅうざん)」のふ~チャンプルーが食べたいっ
ホントは「古謝(こじゃ)」のソーキそばが食べたいっ
あ゜~~~~また宮古島に行きたいっ
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-06-08 09:13 x
 昨日言うた舌のねの乾かぬうちに・・・・(バカモンです)
こういう食いつきやすい写真を撮るウンギャルマツくんが にくったらしい!!(笑)

ギターまで漬け込んだ「こーれーぐーす」の出来栄えは 最高でっか!?
Commented by RAN at 2007-06-08 23:06 x
やっぱり、食べ物ネタに食いついてるハロハロさんがス・テ・キ♪
ツッコミどころもス・テ・キ。
そう見ますか~!(笑)
どんなちっこいギターなんやろ。
うんぎゃるまつさん、見せて~~~♪

梅酒などは放置しとくと、美味くなりますが・・・
こーゆーのも、やっぱりそういうもんでしょうか?
Commented by ungalmatsu at 2007-06-09 00:20
★管理人レスです!
>ハロハロさんへ
うわぉ~!しばらく遊んでもらえないとあきらめていたのに!!
うれしいな~(^o^)/
この写真を撮るときのアングル、結構苦労したんです(笑)
「誰か食いついてくれるかな」と思っていたら・・・さすがハロハロさんやわ♪
はい、今回の「こーれーぐーす」のエントリーの出来栄え、最高です(^^)v

>RANさんへ
そこにつっこんでくれるのは、
ハロハロさんがいなければRANさんかと思っていたら(笑)
先にやられましたね!不意打ち?!
梅酒などは味に深みが出て美味しくなりますが
これはほんの数滴しか使わないので、味に深みがでたかどうかまでわかりまへん(^^;
それよりギターの音に深みが出て欲しいモンでございます(苦笑)
by ungalmatsu | 2007-06-07 21:44 | 日々の生活 | Comments(3)