『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

今日のご褒美

ご褒美が先かよ!!  って、まぁたまにはええやん(笑)
久しぶりにmae-ashi号とmori2くんとバイクに乗った今日は、そんな1日だったということで・・・

b0082834_20194776.jpg
b0082834_202041.jpg

























石釜で焼く天然酵母パン『焼き屋』さんの新作【いちじくロール】
焼き上がりまで1時間待って、釜から出たてをGET(^^)v  焼きたては格別のおいしさ(≧▽≦)!

バイクライドから帰ってmae-ashi亭にて
mae-ashi特製シフォンケーキ、mae-ashi特製イチゴジャム添え + クエン酸(笑)
b0082834_20242666.jpg

おかわりまでいただきました(^^;  言うまでもなくまいう~! ごちそうさま(^^)/

でも、今日一番のご褒美は、偶然 Iさんに会えたことかな(^^)
空港時代の先輩であり、mae-ashi号、mori2くんとも共通の友人、
なんてったって共に神郷デュアスロンデビューした仲だもの。会うのは・・・・3年ぶりくらい?もっと?
いつ会っても笑顔の彼女だけど、
「結婚するんじゃ~」って幸せいっぱいのはじける笑顔を見れてうれしかった!!
ほんっとにおめでとう~♪♪♪  そしておノロケ話、ごちそうさまでした(^^)




おまけ(笑)のトレーニングは、ポジションを変えて初めてのバイクライド。
ハンドルを下げてサドルを上げ、DHバーの角度とクリートの位置も少し変えてみた。
昨日は平地コースで、今日はアップダウンコースで、
“足を回す”ことと“頭がぶれない”ことを意識して・・・

ポジション変えて「正解」だったと思う(^^) 不安定で怖かった下りも安定してきたみたい。
あとは、練習あるのみです、はい(笑)

《今週末のBIKE走行距離》
土曜日 50キロ
日曜日 75キロ


今日の走行距離が思いのほか伸びなかったのは、雨のせいっちゅうことで・・・
でも久しぶりに(いつ以来だっけ?)、mae-ashi号とmori2くんと一緒に乗れて楽しかった♪
お2人さん、ありがとうm(_ _)m
久しぶりといえば、昨日1人で乗ってる時に、
同じく1人で乗っていたH美さんに会ったのも何ヶ月ぶりか・・・
あんまり久しぶりだったので、かな~り長い間立ち止まって長話(^^;

岡山の女性アスリート、元気です♪
[PR]
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2007-06-03 21:28
お疲れ〜!もうへとへとでした。
思いきり足ひっぱってたけど、上りの頂上手前で虫くんが迎えに来てくれるたび、自分の実力と根性の無さを感じると同時に、虫くんはスゲエ!!と思ってました。もう、この人はオトコじゃ、きっとそのうちヒゲが生えてくる!と確信しました。
Iさんにも久々に会ってビックリしたけど、嬉しい知らせが更に、今日の出会いを楽しくさせてくれたね。
mae-ashi号にも、いつもお家にお邪魔させてもらって、美味しいケーキとコーヒーいただいて、ホント、感謝。
今日は本当に、楽しい時間をすごせました。みんなにありがとう。
Commented by ungalmatsu at 2007-06-03 23:43
★mori2くんへ
こらこら、またそんな誤解を生むような発言を(苦笑)

今日は晴れたり降ったり変な天気に翻弄されたけど、
おいしいモノたくさん食べれて楽しかったね♪
Iさんに会えたのも、ほんっとにうれしかったな~(^^)/
みんなでゆっくり話もできてよかった。
お疲れさんでした!ありがとう(^^)
Commented by RAN at 2007-06-04 23:04 x
トレーニングがおまけかい! とツッコミつつ(笑)。

パンもケーキも美味しそうで、見てるだけで・・・( ̄▽、 ̄)
あ、いかんいかん・・・(笑)。

ああ、美味しいケーキが食べたいな~!
トレーニングに絡まないコメントで申し訳ないです(^^;)
いまさらですが・・・(汗)。
Commented by ungalmatsu at 2007-06-05 22:30
★RANさんへ②
この日はですね・・・先にご褒美のパンを食べてしまったので
「このまま帰ったらアカンやろ!」ってことで、ようよう重い腰を上げたんでございます〈苦笑)

トレーニングに関係ないコメント・・・だらけの時期もありましたし〈笑)
食べ物に即座に反応してくださるハロハロさんが
本業がお忙しいのか、全然遊んでくれないのが寂しいですが(^^;
by ungalmatsu | 2007-06-03 21:01 | トライアスロン | Comments(4)