『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

あきらめない

b0082834_21585570.jpg

3ヶ月の試用期間が終了し、6月からやっと契約社員になります(^^)v
唯一の待遇の違いは、「休んでも欠勤にならない=有休がある」ということ。
が!これは大きな一歩なのです!有休が取れるかどうかは別にして(苦笑) 

さて、6月の始まりはDEPAPEPE 春のワンマンライブツアー“ほろり二人旅”@岡山MO:GLA♪
ソロライブは初めてなんで、楽しみっす♪
それが終わったら、いよいよ夏のシーズンに向けて「身」(「気ではない)を引き締めていきます。
さすがにちょっとヤバイ数字が見えたような(^^; わはは・・・いや、あきらめたらアカンねや↑↑↑  
                          
                                       おあとがよろしいようで(笑)
[PR]
by ungalmatsu | 2007-06-01 00:08 | 日々の生活