『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

あきらめない

b0082834_21585570.jpg

3ヶ月の試用期間が終了し、6月からやっと契約社員になります(^^)v
唯一の待遇の違いは、「休んでも欠勤にならない=有休がある」ということ。
が!これは大きな一歩なのです!有休が取れるかどうかは別にして(苦笑) 

さて、6月の始まりはDEPAPEPE 春のワンマンライブツアー“ほろり二人旅”@岡山MO:GLA♪
ソロライブは初めてなんで、楽しみっす♪
それが終わったら、いよいよ夏のシーズンに向けて「身」(「気ではない)を引き締めていきます。
さすがにちょっとヤバイ数字が見えたような(^^; わはは・・・いや、あきらめたらアカンねや↑↑↑  
                          
                                       おあとがよろしいようで(笑)
[PR]
Commented by 黒砂糖 at 2007-06-01 16:55 x
おめでとうございま~す。
来たるべき日に向けて、有休獲得大作戦、健闘を祈ります(^^)

DEPAちゃんのライブですか~、いいな、いいな。
行ってみたいと思ったものの、夏に向けて大活躍する罪な男のチケット獲得が続いたうえ、ゆーみんのシャングリラまでとってしもたから、
こ、こ、これ以上は・・・・・ぐぐっとこらえましたわ。
あぁ、罪な男のせいで、他のライブがなかなか行かれへん・・・・ってほんなら行くなって・・・・・?だってぇ~・・・・行かなあかんねんもん・・・

いやいや、あきらめたらアカンねや・・・うぅ
Commented by ungalmatsu at 2007-06-02 00:36
★黒砂糖さんへ
ありがとうございま~す! 大作戦?! が、がんばります・・・

そして行ってきましたよ(^^) DEPAちゃんのライブ♪
めっちゃ楽しかったです♪
罪な男(笑)のライブとはまた別物の楽しさでした!
それにしても・・・大活躍ですね、罪な男(^^;
ホンマにこっちの財布の都合も考えてくれな、って考えるかいな?!
どないしよ~(振り出しに戻る)
Commented by RAN at 2007-06-04 23:09 x
正式採用ってことになるんでしょうか?
それはおめでとうございますm(_ _)m
同じ働くにしても、またキモチが違ってきますよね。
有休はよろしいですね。取れるかどうかはともかくとして・・・(苦笑)。

え~、何となく「タナボタ」を狙ってそうな、左端の黒いコがよろしいです。
今の私のキモチなのか・・・
て、どんな「タナボタ」狙っとるんや!?(笑)
Commented by ungalmatsu at 2007-06-05 22:25
★RANさんへ
ってことになりましたね(^^) おかげさまで・・・ありがとうございます!
このまま「特段の事情がない限り、来年4月には正社員に」とのことですが
「特段の事情」って何やねん?! 特段て〈笑) 

左端の黒いコ、ホンマや~、タナボタ狙ってそう(^^;
RANさんに、狙った獲物を横取りされんように気をつけよっと〈笑)
by ungalmatsu | 2007-06-01 00:08 | 日々の生活 | Comments(4)