『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

限定じゃがりこは意外とウマイ

今日はajaさんとこでトリートメントしてもらって、伸ばしかけで痛んだ髪も久々にスッキリ!
b0082834_0371543.jpg
おまけに、しまなみ街道ツーリング土産、
いただきましたm(_ _)m
瀬戸内限定「じゃがりこ・お好み焼き味」
四国限定「ベビースター・讃岐うどん」

地域限定モノって、おいしいかどうかより
ウケ狙いで買ったりするけど
「じゃがりこ」シリーズは意外とウマイんです(笑)
といっても、他に食べたことがあるのは「九州限定・明太子味」だけやけど・・・
他にもこんなのがある(→こちら)らしいので、その方面に行かれる方はお土産よろしく(^^;

ajaさん、サンキュ~♪  Rちゃんの予言が当たるといいんだけどね(^^)
[PR]
Commented by aja at 2007-06-01 00:04 x
ありがとうございましたッ!
私もそんな気がします。。。
気負わずにウンギャルさんのペースでネ ♡
Commented by ungalmatsu at 2007-06-01 00:11
★ajaさんへ
昨日はいろいろありがとうでした(^^)
ふむ・・・ajaさんもそんな気がしますか(笑)  信じましょう!
by ungalmatsu | 2007-05-31 01:01 | 日々の生活 | Comments(2)