『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

TREASURE♪

7月18日発売のLive DVDのボーナストラックである新曲が
今朝のモニジャムでいち早くON AIRされたとか!!!

そのタイトルは『TREASURE』
『BIG BLUE OCEAN』でのウェーブは、コータローさんのホンマにやりたかったことだったのね♪
コータローさんのTREASUREの一部に含まれていると思うと、何だかウレシイ(^^)
こういう【カタチのない たからもの】って心を豊かにしてくれると思う・・・


我がコタ友さんの中で、一足お先にそのたからものが届いたRANさんは今日が誕生日でした!!
Happy Birthday to you♪

さて!我々は明日の押し弾きで聴くことができるでしょうか?! (もう少しお預けかな・・・)


***5/30追記***
WOWOWのHPでコメントと『YELLOW SUNSHINE』のライブ映像が見れます! → こちら
[PR]
Commented by RAN at 2007-05-30 16:38 x
ストレートにいいタイトルですよね、『TREASURE』って(^^)
歌モノの場合あんまりストレートだとこっぱずかし~!(^_^;)
ってな感想を天邪鬼な私の場合持ってしまうことも多々あるのですが(ーー;)、
押尾っちの場合、『ちいさな輝き』であったり『ずっと・・・』であったり
『約束』であったり・・・こういう押尾っちの思いのこもったタイトルは、
言葉がない分なのか、素直に嬉しいと感じることが出来ます(^^)
え、ナニ、それは、単に私の脳内塩分濃度が異常に高いから?
それを言っちゃー元も子もありませんがな!(笑)
Commented by ungalmatsu at 2007-05-30 22:36
★RANさんへ
押し弾きで聴けました!『TREASURE』♪ やった~♪
RANさんが言うとおり『Big~』+『翼~』って感じのさわやかな曲でしたね!
ま、押し弾きでは「まだタイトル決まってません」と言い切ってしまい
「あ、ウソです。今の忘れてください。」というオチ付きでしたが(笑)
まさに押尾っちの思いそのままの、ストレートなタイトル・・・
そんなにストレートに来られたら、思わずこっちも素直になるやん(^^;

それにしても・・・・天邪鬼なRANさんはどこへ?!
このまま脳内塩分濃度、キープ願います(^^)
by ungalmatsu | 2007-05-29 18:13 | 押尾コータロー | Comments(2)