『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

TREASURE♪

7月18日発売のLive DVDのボーナストラックである新曲が
今朝のモニジャムでいち早くON AIRされたとか!!!

そのタイトルは『TREASURE』
『BIG BLUE OCEAN』でのウェーブは、コータローさんのホンマにやりたかったことだったのね♪
コータローさんのTREASUREの一部に含まれていると思うと、何だかウレシイ(^^)
こういう【カタチのない たからもの】って心を豊かにしてくれると思う・・・


我がコタ友さんの中で、一足お先にそのたからものが届いたRANさんは今日が誕生日でした!!
Happy Birthday to you♪

さて!我々は明日の押し弾きで聴くことができるでしょうか?! (もう少しお預けかな・・・)


***5/30追記***
WOWOWのHPでコメントと『YELLOW SUNSHINE』のライブ映像が見れます! → こちら
[PR]
by ungalmatsu | 2007-05-29 18:13 | 押尾コータロー