人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

がんばれ!オヤジスイマーズ!

だいたいどこへ行ってもオバチャンというのは元気なものだけど(爆)
去年あたりから、定年退職後に泳ぐ楽しみにハマってしまい、
2度目の(とは限らん?!)青春真っ只中のオヤジスイマーが急増している模様・・・
この前、ものっすごい久しぶりにセンターのプールに行ったら、さらにパワーアップしておった!

2週後に初のマスターズ大会を控え、「わしゃ、もう出るのやみょーかと思うんじゃ~」
聞けば、最近水に乗れず泳ぐごとにタイムが落ちてるという・・・・
そりゃ、間違いなく練習し過ぎですわ(^^; 
50年ぶりとは言え、元スイマーはやはり金メダル狙いなのか!

コーチからOWS(オープンウォータースイム)の出場を勧められ、家族に相談したら
「お父さん、アホな事はやめときなさい。」と真顔で反対されたとションボリする方も・・・
元気なオヤジ代表で、新聞取材の依頼も来ているというならやるしかなかろう!

それでも、「来年はパースでマスターズ世界大会じゃ~」とはしゃぐ姿はまるで少年(笑)
それを見ていた他のオヤジがボソッと 「あいつら、来年になったらホントに行きよるで・・・」

がんばれ!オヤジスイマーズ!_b0082834_2284041.jpg
いくつになっても夢は大きく・・・
しらすも いつかはイワシになるのだ!
がんばれp(^^)q オヤジスイマーズ!!
アホ暦10年のベテラン(!)も負けちゃおれません(苦笑)
by ungalmatsu | 2007-05-28 22:09 | トライアスロン