『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ひと~りじょぉ~ずとぉよばない~で~♪

注:タイトルに深い意味はありません。

b0082834_2255921.jpg
今日はLSD!と決めてスタート(^^)
iPod Shuffleくんに一人旅のお供をさせるには
ちょっと気の毒な汗の季節になってきたけど
壊れるまでがんばっておくれ(苦笑)

久しぶりに走る健康づくりセンター~国分寺コース。

一雨ごとに「みどりたち」(一部内輪ネタ(笑))も
色濃くなって、
風にさえエネルギーが満ち溢れているのを
感じる季節です。

めったに走らないコースなのに、途中で
これまた2ヶ月ぶりに走るという
やまぱんまんと遭遇。
ホンマにすごい偶然やわ(^^;

b0082834_2312029.jpg
「今日のご褒美は
ガリガリくんにしよう!」
と、寄ったコンビニに
ガリガリくんがなくて
1人でしばし途方に暮れる・・・
← でも、これもイケました(^^)

帰りはちょっとスピードアップして、ついでに神道山越え(^^)v
今日はなかなか調子よく走れました!

《本日のトレーニング》 RUN 32㌔

今日また3本ローラーに乗ってポジションチェックしてもらったので
来週はバイクに乗りたいなぁ・・・・て、来週はもう6月?! はやっ!!
[PR]
by ungalmatsu | 2007-05-26 23:28 | トライアスロン