『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ライブDVD発売日発表♪

今日も♪Red Shoes Dance♪に乗って届いたmobileお塩情報。
押尾コータロー コンサートツアー2007"COLOR of LIFE" 
LIVE DVD 出ます!


ツアー初日から「DVD出す」て言うてたんで知ってたけど(笑)
やはり、収録されるのはツアーファイナルの東京国際フォーラムC♪
自分が参加したライブが形に残るってのも、何だかウレシイものです(^^)/ 
あの感動をもう一度!
ボーナストラック(今回は隠さへんのやな(笑) それとも隠しトラックもありか?!)は
各会場で撮影したウェーブをつなげた映像のために作った新曲らしい♪
映ってるかなぁ?

押し弾きのオープニングでも告知があり、
後ろの席では見えない手元や表情なんかも見て欲しいと・・・
「押尾てこんな顔してんねや、とかね。・・・て、それくらい勉強して来いや!」発言にドキッ( ̄◇ ̄;

ス、スンマセンm(_ _)m  初めてライブに行った時には顔ほとんど知りませんでした(汗)
たった1年半前の話でございます(^^;

DVD発売は7月18日!楽しみっ!
[PR]
by ungalmatsu | 2007-05-23 22:22 | 押尾コータロー | Comments(0)