『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

世界の83!

土曜日の深夜にやっているローカルTV番組「中野浩一のK‐ファン」(番組HP→こちら
タイトルどおり競輪情報番組ですが、19日(土)の特集は
Aミーゴ倉敷が、岡山が、日本が、世界に誇るトライアスリート"83"でした!

19日にハンガリーで行われた、デュアスロン世界選手権に出場。結果は27位。
MSPO HPでリザルト見れます。カテゴリーはElite Men )
フルタイムで働くアマチュアでありながら世界を目指し、40歳にしてまだまだ上を見る、
その姿勢のカッコエエこと!
それでいて、お気楽アスリートである我々にも、気軽に接してくれる心の広さ!
最近はどうも辛口でつっこまれる傾向にあるけど(苦笑)
83のまわりにいる人はみんな、83という人間に惚れているんだろうな。
何事においてもそうだけど、やっぱりトップに立つ人間はそうでなくちゃ(^^)
b0082834_2212886.jpg
練習でもレースでも、
83のライディングを見る機会はほとんどないので
画面に食いついて見てしまいました(o^_^o)
もっすご勉強になります・・・保存版にしよ(^^)v

余談ですが・・・・
番組のBGMでコータローさんの曲が使われてました♪
83登場シーンで『Brilliant Road』、
CM切替で『Carnival』
その瞬間だけは、どうしても画面より音に反応してしまう私でした(笑)
[PR]
Commented by oni-yome at 2007-05-21 23:29 x
ビデオ貸してくださいませ・・・
よろしくです・・・
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2007-05-22 09:53
さすが83!そーいや、40歳になったんじゃね!
これからもずっと応援し続けます。
アタシもビデオ見たい…ビデオ壊れたまんまじゃけど…^^;
Commented by ungalmatsu at 2007-05-22 22:29
★レスです!
>oni-yomeさんへ
了解です(^^) 金曜日にお渡しいたしますんで・・・

>mori2くんへ
さすが83! すげー人よ、やっぱり!
DVDでよければダビングしておきます(^^)
by ungalmatsu | 2007-05-21 22:22 | トライアスロン | Comments(3)