人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

いつもより多めに回っております~



というわけではありません(笑) 
このブログに何度も登場している(→こことかこことかここ)、うかん常山公園の石のかざぐるま。
風の強かった今日、合宿の帰りに車で寄ってみたところ、一番大きいのが回っていたので
動画で撮影してみました(^^)v
何か下のほうでピョンピョン跳ねてますけど??


あまりに重たくなるようだったら、削除するかもしれません・・・あしからずm(_ _)m
by ungalmatsu | 2007-05-20 22:25 | 日々の生活