『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

いつもより多めに回っております~



というわけではありません(笑) 
このブログに何度も登場している(→こことかこことかここ)、うかん常山公園の石のかざぐるま。
風の強かった今日、合宿の帰りに車で寄ってみたところ、一番大きいのが回っていたので
動画で撮影してみました(^^)v
何か下のほうでピョンピョン跳ねてますけど??


あまりに重たくなるようだったら、削除するかもしれません・・・あしからずm(_ _)m
[PR]
Commented by RAN at 2007-05-20 23:18 x
何か、妙にシュールでええですわ~!(笑)

あ、、合宿お疲れ様でした!
↓の記事に載ってる写真もビックリ。
一瞬、なんかの工作機械かと思いましたわ~(^_^;)
どこに乗るんですか、アレは?!
て、ここで訊くなと言うに(苦笑)。
アロエパフェが美味しそうでございます~じゅる。
だからここで・・・(笑)。
Commented by ハロハロ at 2007-05-20 23:47 x
こんなに風を重く感じさせる風車は、確かにシュールでいいかも。

ぴょんぴょん はねていた黒い怪しい影は、もしかして・・・・???

で、工作機械・・・って(笑)、RANちゃん、おもろすぎますわ。
私は、絶対この上で自転車は焦げない(焼けるんかい)、いやこげない。
つうか、怖いです。
(て、ここでコメントするなと言うに!!)
Commented by ungalmatsu at 2007-05-21 22:30
★レスです!
>RANさんへ
シュール・・・ですか(苦笑)
芝生でお昼寝したくなるほど天気のいい午後なんですけど(^^;
あの工作機械の使用方法は、「3本ローラー」で検索するとどこかに写真が出ているかと・・・
と、ついついここで答えてしまいますがな、私も(笑)

>ハロハロさんへ
あの~~~、風車は軽やかに回っておりますのよ~~~
ゴリゴリ聞こえているのは、バイク(エンジン付いてる方の(笑))集団が後ろにいたからだと(笑)

で、マジ怖いっす!
ちゃんと後ろで倒れないように持っててくれてても、怖いっす・・・
って、コメントされたらここでレスしてしまいますやん(笑)
by ungalmatsu | 2007-05-20 22:25 | 日々の生活 | Comments(3)