『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

〇〇〇〇〇〇の恐怖

この土日、有漢を拠点に行われたAミーゴ倉敷さんの春合宿に参加させていただきました(^^)
土曜日はバイク、救急講習会、夜はもちろん宴会、日曜日はラン。
仕事終わりからの参加だったので、土曜日のバイクはほとんど乗れず・・・
でもとっても面倒見のいいAミーゴ倉敷のみなさんと、多数の外部参加の方々のおかげで
非常に濃い時間を過ごすことができました。
ちなみに、一番参加人数が多かったのが、夜の宴会の部?!
気付いたら5時間近く飲んでしゃべって笑って・・・話は常に堂々巡り(^^;

b0082834_21301669.jpg
で!タイトルの〇〇〇〇〇〇に入るのは
「Aミーゴ倉敷」ではなく(笑)
バイクの「3本ローラー」
今回、初めて乗らせてもらったけど
ちょっとでも変な乗り方するとふらつくので
マジでめっちゃ怖かったです( ̄◇ ̄;
でもあんなに自分のくせがわかるとは思いませんでした。
横にぶれるわ、縦にもぶれるわ、いらん力は抜けないわ
足は踏むだけでまわせてないわ、課題が山積み・・・
今回の合宿の大きな大きな収穫でございました(T_ T)

b0082834_213893.jpg
土曜日のバイク走行距離 38キロ +ローラー台
 (他のみなさんは概ね130キロ)

日曜日のラン距離 21キロ
 (ちなみに平地なしの3㌔×7周)

解散後、プールでスカーリング&基礎練習しこたま
 (ここでも課題は山積み(苦笑))

← そしてご褒美は「環境祭り」当日限定メニュー 
   アロエパフェ ヘルシ~♪
   その他、写真に撮る前に食べてしまった
    「焼き屋」さんの新作パン いちじくロール
    焼きたてでめっっっっちゃうまかった~♪


2日間、お疲れさまでした! ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by ungalmatsu | 2007-05-20 21:53 | トライアスロン