『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ついつい

b0082834_2324297.jpg
買ってしまうんですねぇ、こういうの見つけると(笑)

これは、先日RANさんに送ったものと同じシリーズの絵ハガキ。

基本的にデカイ猫が好きなんです(^^;
ウチのコはそんなにデカくなかったけど・・・

本日、kachimoさんのところで
ついにヨウカンさんファンであることをカミングアウトしてしまいました!
だって、たまらんかったんですもん(笑) → こちら

今まで勝手にリンクさせてもらってスミマセンでしたm(_ _)m
[PR]
by ungalmatsu | 2007-05-17 23:33 | 日々の生活 | Comments(0)